2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/01/30 (Tue) バトン
バトンを溜め込んでいてすみませ・・・ゲフ、ゴホン!
と言うことで(?)日和さんから頂いたバトンを!日和さん、ありがとうございます^^



ワタシのイチバン☆バトン

Q1アニメと言えば?
武装錬金で。あのバトルシーンの音楽が好きです!(え?)
Q2コミックと言えば?
アイシールド21。いつ見ても綺麗な絵だなーっと。
単行本の表紙、そしてジャンプなどでカラーで見ると異様にテンションが上がります。画集は大切に保管中!

Q3声優と言えば?
宮野さん!
アイシの桜庭やデスノの月、そしてホスト部の殿の役をやっておられます。

Q4Q3の方と言えば?
後先考えずに答えてるから・・・!二行上で言ってます見事に。(お前)
でも1人だけ出すとしたら・・・殿ですかねー。

Q5曲と言えば?
Y●Iが好きです。曲と言うと・・・LIFEが最近特にお気に入りだったり。
Q6ゲームと言えば?
エグゼですね~。
チップの転送やナビの移動など、アクション系は苦手なので一番遊びやすいのはポケモンだったりするんですが・・・でもやっぱりエグゼ好きなので!
6のクリア後のブルースがどうしても倒せなかったり・・・チップ(たぶんSP)欲しいのに!と嘆いてみたり。

Q7ラジオと言えば?
音楽が流れてたら聞く、くらいなので普段あまり使用しないですねー・・・。
Q8サイトと言えば?
全部書くと読むのも嫌になるくらい長くなりますg(略)
Q9雑誌と言えば?
ジャンプが好きです。ジャガーさんでは何か不思議面白系の高菜さんが好きです。(聞いてないよ)
Q10前の人のQ11の質問
何フェチか、とのことなので~・・・音?
ローファーとかブーツとかの「カツ、カツ」っていう音が好きです何故か。(え?)

Q11次の人に聞きたい質問
えーっと、それじゃあ『得意料理は何ですか』で。
ちなみに私は料理なんてしないのでありませ・・・ゲフ、ゴホン!
小学生の頃リンゴの皮むきでしくじってからどうも苦手です包丁。調理実習で必要に応じてやるくらいで。

Q12次に回す5人
紅白さん、滝城さん、斎賀さん、みぃちゃん、蒼希さん、宜しくお願いします!
既に回っていたらスルーしてやって下さいーで、テンプレートは続きから^^

2007/01/28 (Sun) バトン(2)
斎賀さんに頂いた「十cmバトン」です。斎賀さん、ありがとうございます!


十cmバトン
キャラは自由のようなのでランボ(子供)で。元々ちっちゃい子が更にちまっこくなってたら可愛いですよn(略)

・目覚めた時に10cmのランボがあなたの顔を覗き込んでいました。どうしました?
暴れだしそうで危険なのでとりあえず安全な場所に移動させる。
・10cmのランボをあなたは飼いますか?
うちの猫が間違えて追いかけそ・・・ゲフ、ゴホン!手間はかかりそうですが、その分可愛いので飼ってみたいですね~。
・10cmのランボがお腹が空いたと主張しています。
・・・ぶどう飴?(食事にならない)
・10cmのランボがトイレに行きたがっています。どうしますか?
ふ、普通のトイレだと落っこちておぼれそうですよね・・・どうするべきか・・・。とりあえずタオルか何かを!
・10cmのランボが風呂に入りたがっています。どうしますか?
洗面器か何かに浅くお湯を入れて・・・あの髪って洗えるんですかね?色々収納(?)してあるみたいだからうかつにシャンプーできそうにないです。(笑)
・10cmのランボと初デート!どこに連れて行きますか?
子供の好きそうなおもちゃ屋さんとか?
・最後の質問!10cmのランボが居たらあなたはどう思いますか?
可愛さのあまり親でもないのに親ばかになりそうです。(笑)
・妄想させたい5人をチョイス
くれはさん、あおいさん、日和さん、みぃちゃん、滝城さん、お願いします!
既にまわっている場合はスルーで^^
テンプレートは続きからに載せておきます。

2007/01/28 (Sun) 妊娠しました。
妊娠しました☆
と無駄にはっちゃけてみたところで・・・色々誤解を生んじゃいそうですねこれ。(笑)
強制バトンなので注意した上で続きからどうぞ~。

2006/12/29 (Fri) バトンをキャッチ!(2)
紅白さんより頂きました!ありがとうございますv
なんだか質問が次々と変わるという、普通とは少し変わったルールで楽しそうです!

「エンドレスバトン」
【1.回してくれた方の質問に答える】
1:今何処に向かってるの?
正直私もよくわかってませ・・・ゲフ、ゴホン!
ただ普通じゃないのは間違いありません。(笑)

2:今傍に誰がいるの?
ココアと妹と母。皆でテレビ見てますよ~。
3:今胸に眠ってるの?
夢小説のネタとかネタとかネタとk(略)
果たして表に出ることはあるのかどうか。こういう話を書きたいな、と思ってはいても無理な設定が入ったりするのでよく断念します・・・;

4:閉ざした窓が開きそうになる?
なんというか、結構徹底する性格なのでぴったり閉じてるんじゃないかと!
5:知らなきゃいけないことは?
パソコンにもっと詳しくなりたいです・・・!マイクとかあればメッセでボイス機能が使えるんですって!周辺機器はちんぷんかんぷんです・・・。

【2.回す人へ質問を5つ考え自分も答える】

1:今現在の時間は?
20時半近く。
2:ホラー映画は好き?嫌い?
日本映画のじわじわくる恐怖はもちろん。
そして洋画・・・この間テレビで放送していたバイ●ハザードはちょうど変なレーザーが出るところを見てしまい怖かったです・・・!
じわじわも駄目、グロも駄目です。

3:あなたにとっての「萌えポイント」とは?
・・・うなじ!(え?)
4:現在のマイブームは?
ココアに色んなあだ名をつけること。
ココ太とかそれを省略したコタとか呼んでるんですが、たまにしか呼ばないのであだ名だとほとんど振り向いてくれません。(笑)

5:ペット飼ってる?or飼ってた?
今は猫。過去にはハムスターと金魚を。
【3.質問の感想等】
新鮮で楽しかったです!ありがとうございます紅白さん・・・!
コードギアスやらテイルズやら、お話が出るたび気になってます!(感想から外れてってるよ)

【4.回せ!(回返し可)】
くれはさん、斎賀さん、日和さん、みぃきさんお願いします!テンプレートは続きからどうぞ^^

2006/12/25 (Mon) バトン(2)
くれはさんより頂きました!くれはさん、ありがとうございますv学プリは柳のエンドに苦労させられましt(略)

~色々バトン~
1.アニメ、漫画、ゲームで好きな作品をあげてください。
え?何個ずつでもOKですk(略)
では順番に!
アニメ/地獄少女(無印&二籠)、銀魂、鋼の錬金術師、エグゼ、ハンター、エウレカセブン、武装錬金。
漫画/エグゼ、アイシールド21、ブリーチ、絶望先生、リボーン、結界師、ジャガーさん、もて王、学アリ。
ゲーム/エグゼ、FF(7・8・12)、トリスタ、ポケモン、ぷよぷよ、人生ゲーム全般。

2.1で挙げた作品でコスしたいのは?
アイシールドの西部の制服(女子)を着てみたいです。もしくはチアガールを!
3.大嫌いな人はいますか?
え?聞きたいですか?(こら)嫌いというか大の苦手な人ならオフに・・・。
4.今欲しいものは?
PS2!ぶっ壊れましたので・・・FFが出来ません;あとはお金かn(略)
6.流行のファッションは好きですか?
割と好きですね~でもスカートは履かないです。冬限定ですが・・・!寒いんですよ足。
7.好きな映画を全部挙げてください
ロードオブザリング、ザ・コア、ベイブ、ハリポタ、踊る大走査線。あとジブリとかアニメ映画ですね~。
8.自分のHNについて何か言ってください
季節(秋)からきてます。以上!(短いよ)
9.このバトンを回してくれた方は貴方からみてどんな人?
しっかりしている人。考え方とか話し方とか!文章やサイトデザインなどもセンスがあり、いつも凄いな~と思わされます。
10.回す人を15人
じゅうご・・・!む、無理そうなのでアンカーでお願いしますすみません!やってみたい方いらっしゃったら、続きにテンプレート置いておきますので、ご自由にどうぞ^^

