2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/02/14 (Wed) お返事
今日(14日)
エグゼ連載について仰って下さった方。
カウントダウンありがとうございます!
そんな風に綺麗に書き終わってアップできたら良いなあ、と思いつつ・・・あと5話以内になんとか納めてみせます・・・その前に立ちはだかる敵(試験)とのバトルが開始されそうですが。(笑・・・えない)
あ、アポロのように・・・ということは十何章までは突っ走れそうですね!確か13号くらいまであったらしいので。間違っていたらすみません;
でもアニメの書きたい話を書いていくとそのくらいになれる・・・気がします。(え?)
それでは、拍手ありがとうございました!



一番の強敵は英語・・・いや歴史かな、と教科書やノートを前に頭を抱えております亞季です。どちらをやろうか・・・いえ、結局はどちらもやらなきゃなんですが・・・。どうも苦手なものは後に残して後悔するらしいです。
けれど逆にノリノリなのは情報です。パソコン関係だと不思議と勉強する気力がわいてきます。(え?)
それでもさり気なく(?)脱線していたりします。た、単位のためにも頑張ります。はい。

2007/02/13 (Tue) お返事
昨日(12日)
エグゼ連載のネビュラナビについて仰って下さった方。
ね、ネビュラナビを!?一瞬読み間違えたかと思い目をこすってもう一度よく見て、感動やら驚きやらで飛び上がりました。(え?)
まさかエグゼ連載のキャラをお絵描きして頂けるとは!しかもオリジナル(主人公含)をだなんて・・・本当に感謝です!もちろん、送っていただけたら凄く喜びますv
そして、イラストはパソコンでしょうか?それともノートなどに鉛筆で、でしょうか?パソコンの場合はメールかお絵描き掲示板(2か3)でアップロードできます。
手書きの場合はスキャナ・・・が無ければ携帯などの写メールでパソコンに送信、という形になるかと思われます。わからない点がありましたら、私にできる範囲でお答えさせて頂きます^^
それでは、拍手ありがとうございました!



近々の目標はエグゼ連載の5章を終わらせ、交換日記を書くことです。前者はあと5話以内を予定。そして後者は・・・止めててごめんなさい。猫のハイキックをくらう覚悟はできてます。

2007/02/12 (Mon) お返事
昨日(11日)
エグゼ連載について仰って下さった方。
あわわ、もう1度読んで頂けたとのことで本当に嬉しいです!もちろん1度だけでもとても嬉しいことなんですが、再度読んで頂けてそして何かを感じて頂けたのなら凄く光栄です^^
燃次とナパームマン、口喧嘩が多いような、割とギャグちっくなコンビだと認識していたんですが・・・やっぱりナビとオペレーターの絆は素敵だな、とフィルムブックを読んでしみじみと思ってしまいました。どんなコンビにしろ、それぞれの異なった絆があるんですよね!主人公とカーネルにも、他とは違う絆を書いていけたら、と思っております!
それでは、拍手ありがとうございました!


拍手のグラフの表示方法が夕方ごろ見たら変わっていてびっくりしてみたりします。
さて、素敵な3連休も終わり、明日からまた学校・・・が、頑張ります。

2007/02/04 (Sun) お返事
昨日(4日)
エグゼ夢について仰って下さった方。
もったいないお言葉ありがとうございます!
ロックマンvsブルースなのか、それとも逆ハーなのか・・・書いていてどうしようか迷ったのですが、如何せん浮気性な人間なためどうも絞れませんでした・・・。(え?)
ただ、ロックマンやブルース、ロール達と一度は追いかけっこ・・・必死ではないものをしてみたいものです。(笑)
ロックマンが腹黒になるとDロックマンよりもタチが悪そうな気がします。・・・私だけでしょうか?
個人的に腹黒ロックマンもなかなか素敵だと思いま・・・ゲフ、ゴホン!
それでは、拍手ありがとうございました!



早く春休みになれ、と思いつつ。
勝負どころ、というかテストが2月の半ばにあったり無かったり。(どっち)
目標はなるべく日記を書くことだったり・・・ちょっと前にも似たような目標をたてたような気がします。
・・・。
き、気持ちを新たに!頑張ります!(お前)

2007/01/20 (Sat) お返事
17日
北条さん。
こんばんは!お返事が遅くなってしまって申し訳ありません・・・;
混合夢、さっそく読んでいただけたとのことで、嬉しい限りですv
私はそんな水面を走ってしまえる北条さんを憧れの目で見てますy(だからできないって)
リボーンでは山本の次の雲雀さんと獄寺と犬とディーノが好きです!(二番目多いな)というか男主人公ばかりなのでいつか女主人公でも書いてみたいとこっそり思ってみたりそうでなかったり、です!
それでは、拍手ありがとうございました!(ぴーえす:エグゼストリーム楽しみですね♪)



不破が好きです、こんばんは!(いきなりホイッスル)
最近・・・というか前から自分の好みが全くわからず!クールなのが好きかと思えばちょっと不思議系なキャラが好きだったり、と。
・・・浮気性なんですかね。ただ、決まっておかっぱの人は好きという不思議な現象が。(え?)
月曜からココアやパソコンと離れなきゃならないと思うと寂しかったり・・・早く週末になれ、と願ってみます!

