2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/03/12 (Mon) お返事
一昨日(10日)
「初めまして~」の方。
初めまして!
更新、いつも楽しみにして下さっているとのことで、ありがとうございます!現在受験生予備軍のため、以前のように頻繁に更新ーは難しいですが、マイペースながら頑張っていきたいと思っております。
エグゼ連載はチョイナの章を何とか終わらせようと奮闘し、早く次の章へ進みたいもので・・・!
暖かい目で見守ってやって下さいませ^^
拍手ありがとうございました!

「更新お疲れ様です~」の方。
労わりのお言葉、ありがとうございます!
確かに気温の変化が激しいですよね~。先ほど、ニュースでも冬が遅れてやってきた、などと大雪の報道もありました。今年は暖冬だと思っていたのですが・・・。
それでもやっぱり朝夜は冷えますもんね。風邪などには十分注意したいと思います^^
拍手ありがとうございました!


昨日の後半の願望2つが達成できませんでした・・・。あ、明日くらいにはっ!(え?)

comment

このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/08 18:08 | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/25 01:48 | [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://skyandyou.blog34.fc2.com/tb.php/472-2c4782c9
