2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/03/09 (Fri) 管理人vsイモ
現在焼き芋と戦っております。亞季です。(え?)
アルミホイルを剥がすとこまではできたんですが、熱くて本体を触ることができません。・・・ちょっとして冷めかけたら食べます。猫舌じゃなくただ熱いのは敵です。っていうか親知らずの存在忘れかけてますよ。思い出すとちょっとブルーになります。
焼き芋と言えば秋を思い浮かべてしまうのですが、残念ながら今は冬。・・・もう春って言っても良いんですかね?あれ?(お前)

最近動物番組が大好きです。っていうか猫が好きです。
猫を見ては「可愛い!」と思ったり「いやいや、うちのココアの方が(親ばか)」と思ってみたり。

とりあえず・・・シャルナーク素敵!と最後を締めくくってみます。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://skyandyou.blog34.fc2.com/tb.php/470-cba84c07
