2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/03/02 (Fri) 一気にバトン その5
和伽さんより頂きました!ありがとうございます^^

◆1.先ず廻す五人を最初に書きましょう。
みぃちゃん、くれはさん、北条さん、ぷらち子さん、斎賀さんお願いします!
◆2.お名前は?
亞季(あき)です。
◆3.お幾つですか?
もうあと1つ年をとればパチンコできる年齢です。(え?)
◆4.ご職業は?
学生してます。
◆5.ご趣味は?
パソコンや、夢と絵と書いたり見たり。あと音楽聴いたり、ですね。
◆6.好きな異性のタイプは?
とりあえず自分よりも背の高い人、ですね。
◆7.特技は?
・・・。指の第一関節だけ曲げられます(両手のどの指も)。遺伝らしいですがこれは特技に入れて良いものか・・・他は・・・一応書道と武道を習ってました。過去形なので特技ではなかったり。(え?)
◆8.資格は?
漢字検定に、さきほど言った書道と武道。受験に使えるのは一番最初の漢検のみですね~。
◆9.悩みは?
常日頃あります。っていうか最近もできたばかりです。ああいうのって漫画の中、もしくはテレビ(ニュース)だけでの出来事だと思ってたんです、が。最近の世の中は本当に物騒です。
◆10.好きな食べ物・嫌いな食べ物は?
好きな食べ物はレバニラと半熟の目玉焼き。嫌いな食べ物は豆腐と肉(脂身)。アレルギー(?)で食べられないのはキウイとパイナップル。舌が赤くなってヒリヒリします。
◆11.貴方が愛する(バトンを渡してくれた)和伽さんに一言。
ありがとうございます!こっそりとサイトに通わせて頂いておりまして・・・和伽さんの委員長が大好きです!(告白)
◆12.バトンを渡す人の紹介
みぃちゃん/日ごろから遊んでくれる素敵な方です。メッセとかゲームとか。サイト復活心待ちにしてるんで、復活したらお絵かき掲示板に特攻する予定!
くれはさん/交換日記だけでなく、企画でもお世話になっております。美雨ちゃんバトンありがとうございました!美雨ちゃんラブです前から。(前から?)
北条さん/サイトデザインから小説まで、センスたっぷりで是非とも見習いたい、お手本になって頂きたい方。是非ともメッセをご一緒したいけれどヤフーのメッセの仕組みがわからず勉強中。
ぷらち子さん/素敵に大好きなダーリンでs(略)受験でお忙しいようで、電柱の影からこっそりひっそり日々応援させて頂いてます!
斎賀さん/日記が楽しくてよくこっそりとお邪魔させて頂いております。エグゼのその後のお話には同意しっぱなしで!カカア天下には特に!(笑)

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://skyandyou.blog34.fc2.com/tb.php/464-b04aca60
