2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/03/02 (Fri) 一気にバトン その4
斎賀さんより頂きました。見かけたことがあって気になっていたバトンだったのでありがたい限りです・・・!


【日→英→日翻訳で意味判らない恋愛を語るバトン】
例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」

「I love that I do an answer of a baton.」

「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」

■変換前
□変換後

斎賀さんに同じく、↓のサイトにお世話になりました!(英語苦手)
http://www.excite.co.jp/world/

1.最初は、簡単に自己紹介してください。
(まず、簡単に自己紹介をしてください。)
亞季です。夢小説や絵を見たり書く(描く)のが大好きです。
それはそうです。 夢の小説と絵は見られます、そして、書くのが好まれます(描いてください)。

さっそく色々つっこみどころが。まず何より名前が無いよ。

2.突然大好きな人を教えてください。
(いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)
誰にするべきか・・・。それではシャルナークで。ハンターの連載再会はいつなのか。
私はShalnarcと共にそれをだれにThenにするべきですか? ハンターの連続の再会であるときに?

・・・ややこしい。

3.最高は、人のどこにありますか?
(その人のどこが一番好きですか?)
好青年のように見えるくせして意外と筋肉もあって強かったり。あとダウトが無駄に(!)弱かったり。
そしてそれ、そのままで…、不意に強引に押し進む。見る好青年として、強いです。 疑問が無益にそうである、)、弱いです。

ちゃんと好青年にはなるんですね、と感心してみたり(え?)。そして筋肉はどこに行ったのか。

4.あなたは、人とつきあいたいですか?
(その人と付き合いたいと思いますか?)
できることならば。でも仕事にはあまり関わりたくありません。(お前)
それはすることになっていることができます。 しかしながら、私はそのように仕事に関連したくはありません。 (あなた)

最初の「できることならば」が嫌に長くなってますね。これ言われても理解できそうにないです。(笑)

5.人は突然あなたの部屋にそれを送って、
私が「今日からここに住んでいます」と言いました。
どのように、あなたはそれを持ちますか?
(その人が突然あなたの部屋にやってきて、
「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?)
大歓迎します。シャルナークのためなら普段しない料理だって・・・できそうにないなあ。
それは大歓迎します。 通常。してください。鉢に盛ります。してください。

最初は普通。後が・・・可笑しい。なんかよくわからないけど可笑しいしシャルナークの名前が消えました。

6.大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。
(このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)
では、みぃちゃん・滝城さん・くれはさん・北条さん・日和さんお願いします!
その時によるさんであり、Kitajoさん、およびIの望みは天気です。見るような滝城さんであって、与えているさん。

・・・・・・。ちゃんと変換されているのが滝城さんのみですね。すみません。翻訳も悪気はないんです、きっと。(え?)
スポンサーサイト

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://skyandyou.blog34.fc2.com/tb.php/463-e192a20d
