2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/03/02 (Fri) 一気にバトン その2
次もくれはさんから頂きましたーありがとうございます!&遅くてすみません・・・!


★性転換バトン★

Q1.まず、何をしたい?
とりあえず・・・外を歩きます。(え?)
Q2.一つだけ性転換した上でこれだけは必要だと思うものは?
男ものの服、ですね。無いと外を歩けません・・・。
Q3.異性の著名人、誰のファッションをお手本にしますか?
今現在も誰かをお手本にしている訳でもないのですが。動きやすさとシンプルさは大切です。
Q4.そして、どんなタイプの人を好きになりますか?
やっぱり男性となると・・・守ってあげたくなるような子、ですかね。もしくは一緒に居て楽しい子?
Q6.では、友達の中で恋人にするなら誰ですか?
何だかリアルで怖い質問ですね・・・いえ、性転換すらしないとは思うのですが。・・・そうですね~、むしろ相手が私で良いのかどうか。(笑)
Q7.二次の中で、この人の異性ver.を見てみたい!という人は誰?
シャルナークは女の子でもやっていけそう。(え?)
Q8.お疲れさまでした。これを性転換させたい友人五人に回してください
とりあえずアンカー。皆さん素敵な今の女性(男性)のままで居てくださいませ。(何)

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://skyandyou.blog34.fc2.com/tb.php/461-151536f0
