2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/03/02 (Fri) 一気にバトン その1
くれはさんに頂いたバトン。美雨ちゃんとお話・・・!?と勝手にときめいてみたりしましt(略)


※指定に対してキャラとの対談形式で回答して下さい。

●お互いの印象
亞季「可愛さにときめきました」(※真剣)
美雨「アカネ先輩が『あまり関わらない方が良い』って言ってました」
亞季「・・・いつもアカネ達がお世話になってます」
美雨「(話逸らしたわね・・・)」

●何となく気が合いそうなところは?
亞季「惚れやすいところ?」(交換日記のプロフィールより)
美雨「まあ・・・そうかもね」
亞季「私の場合は広く深くですけども」
美雨「・・・それは浮気性なんじゃないの?」

●相手とは恋人としてやっていけそう?
亞季「お友達になってください!
美雨「確かに、恋人にはなれないわよね。女同士だし」
亞季「ですね~」
美雨「・・・さっきから気になってるんだけど、何で敬語なの?あなたの方があたしより年上よね?」
亞季「敬意をたっぷりとはらった結果なのでお気にせず!」
美雨「・・・」

●自分の理想を100点とすると何点?
亞季「え?100点ですけども」
美雨「即答ね・・・」
亞季「だって設定からデザインまでときめく要素ばっかりで!」
美雨「・・・アカネ先輩に免じて60点です」

●あなたの部屋は最速何分で相手を呼べるレベルまで片付けられますか?
美雨「あたしは別に散らかしてないし・・・強いていうなら報告書とか片付けるので30分くらいかしら」
亞季「・・・すいません、探し物と持久走の次に掃除が苦手です」
美雨「・・・。・・・そんなに散らかしてるの?」
亞季「何と言うか・・・私の物ではなく、妹の服や同人誌が散らばってる感じで」
美雨「妹と一緒の二人部屋なの?」
亞季「いえ、一人です。でも権力は向こうの方が強いんで」(※双子)

●炊事、洗濯、掃除、相手にこれだけはやって欲しいことは?
亞季「・・・頼めるものならば炊事?」
美雨「え?掃除苦手じゃなかったの?」
亞季「炊事は苦手どころでなくやらないもんで・・・」
美雨「・・・。じゃあ洗濯を頼もうかしら」

●無条件で相手にこれだけはやって欲しいことは?
亞季「とりあえず見捨てないであげて下さい」
美雨「じゃあアカネ先輩にもうちょっとお説教の時間短くなるようにしてもらって下さいね」

●お疲れ様でした。最後は回す人にキャラ付きで五人にどうぞ。
亞季「じゃあ・・・みぃちゃん(一目連)・日和さん(雨竜)と、あと反撃でくれはさん(アカネ)でお願いします」
美雨「・・・さり気なくアカネ先輩混ざったわね」
亞季「口調はまあ、適当でOKですが一人称は『俺』でなんか苦労人っぽければ大丈夫です!」

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://skyandyou.blog34.fc2.com/tb.php/460-05d1ff64
