2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/03/01 (Thu) お返事&復帰
21日
:さん。
お返事が遅くなってしまってすみません;
メールの件、了解致しました!
遅くなっても全然大丈夫ですので、お気になさらないで下さい^^
むしろこちらが頂ける側なので何だかお手数かけてしまって申し訳ないばかりで・・・;
のんびりひっそり(?)お待ちしておりますv
拍手ありがとうございました!

26日
エグゼ連載について仰って下さった方。
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません;
エグゼの連載、読んで頂けたようで・・・ありがとうございます!
主人公とカーネル、エグゼではオペレーターとナビの関係がどれも素敵なものなので、それに近づけるようを目標としていたりします^^
きゅんとしていただけたのなら本望ですv過保護なカーネルを目指して頑張っていきたいと思います!(笑)
拍手ありがとうございました!


やっと戻りました。こんにちは、こんばんは!(え?)
本当は前に戻っていてパソコンには触っていたのですが、サイト改装でひーひー言っておりまして・・・。
それでもメニューの部分しかできなかったのが残念、というか無念ですが;
今から夢小説や絵、頂き物のページも全て同じ状態にするのはあまりにも無謀だということに途中で気がついたもので。(お前)
そして、デザインはテンプレートをお借りしてきたのですが、フレームに見えてフレームじゃないんですこれが!これで携帯からでもチェックできます!・・・携帯ではJavaに対応していないため見れないページもありますが。(お絵かき掲示板とか)
さて、不束者ですがこれからも宜しくお願いいたします!管理人次年度(4月から)受験生になってしまうので色々とスローペースになってしまうかもしれませんが、暖かく見守ってやって下さい^^

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://skyandyou.blog34.fc2.com/tb.php/459-90f5000a
