2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/02/14 (Wed) お返事
今日(14日)
エグゼ連載について仰って下さった方。
カウントダウンありがとうございます!
そんな風に綺麗に書き終わってアップできたら良いなあ、と思いつつ・・・あと5話以内になんとか納めてみせます・・・その前に立ちはだかる敵(試験)とのバトルが開始されそうですが。(笑・・・えない)
あ、アポロのように・・・ということは十何章までは突っ走れそうですね!確か13号くらいまであったらしいので。間違っていたらすみません;
でもアニメの書きたい話を書いていくとそのくらいになれる・・・気がします。(え?)
それでは、拍手ありがとうございました!



一番の強敵は英語・・・いや歴史かな、と教科書やノートを前に頭を抱えております亞季です。どちらをやろうか・・・いえ、結局はどちらもやらなきゃなんですが・・・。どうも苦手なものは後に残して後悔するらしいです。
けれど逆にノリノリなのは情報です。パソコン関係だと不思議と勉強する気力がわいてきます。(え?)
それでもさり気なく(?)脱線していたりします。た、単位のためにも頑張ります。はい。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://skyandyou.blog34.fc2.com/tb.php/455-1cec601e
