2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/02/11 (Sun) 蜜柑
最近「ココア」以外でも「ココ」やら「にゃんこ」「にゃ」でも振り返るようになりましたココアです。(笑)
猫は柑橘系の匂い苦手ですよね~・・・。
今日母が、ぐっすり眠っているココアの傍に悪戯心でか、蜜柑をちょっとだけ近づけてみました。そうしたらすぐにバッ!と飛び起きて。
その素早い反応に母はもちろん見ていた私もびっくり。
蜜柑を離したらまた寝ちゃいましたが・・・やっぱり苦手なんだなあ、と再確認。

さてさて、もうあとちょっとでバレンタイン!
女の子も男の子も皆頑張る日ですね~なんて、今日サ●エさんを見て思ったり。日曜の夜はいつもこれですとも。あとまるちゃん。(え?)

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://skyandyou.blog34.fc2.com/tb.php/452-2cce1dfe
