2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/02/06 (Tue) 暖冬
らしいですね。
昨日の朝はえらく寒かったですが今日は割と過ごしやすくなったなー、と。
だんだん春に近づくにつれポカポカ陽気で眠くなりますね~。・・・じめじめした梅雨のことはこの際忘れましょう。(お前)
梅雨も、嫌いではないんですが雨の中外出するのは好きじゃなかったり。・・・さて、そろそろ女の子の勝負の日(バレンタイン)ですね!
季節ものの夢をあまり書かないので、というかイベントにはことごとく乗り遅れるので何かしたいなーと思いつつ、行動に移せるかどうか・・・ゲフ、ゴホン!でも拍手のお礼文はそろそろ変えたいと思っております。エグゼと、リボーンと・・・こっそりオリナビとk(略)

お返事はもう少々お待ち下さいませーすみません;

なんだか変換辞書の調子が面白いくらいに可笑しい今日この頃です。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://skyandyou.blog34.fc2.com/tb.php/447-9a522934
