2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/02/05 (Mon) さてさてさて。
今日、というか今朝はえらく寒かったですね。
寒いのは苦手です。そして熱いのも苦手でs(略)
寒いというのに布団を蹴り、起きたら下に(ロフトベッドなので落ちた)。というか寒くて起きたというか・・・携帯の目覚ましアラームより先に起きたのは久しぶりかもしれません。
風邪ひくかなひかないかなーと思いつつ、変なところで図太いというか、そろそろ試験があるので休む訳にも行かず。課題や試験は敵です・・・!(え?)

くれはさんへテレパシー!
お久しぶりです~そして見ていただけてるかわからない日記からのお返事ですみませ・・・!
ちゃんと届いたようで良かったです^^
た、確かに!まだ世に出ていない作品を独り占め!な気分で素敵そうです・・・!私もいつか企画サイトを!(動機が不純)
掲載して頂けたようなので、確認させて頂きました~。まだ編集中かもしれないのですが、名前変換機能が機能していなかったようなのでご確認下さいませ。変換数などで問題がありましたら、修正しますので仰って下さい^^
こちらこそ、宜しくお願いいたします!ふつつか者ですが・・・。(何か違う)

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://skyandyou.blog34.fc2.com/tb.php/446-9c2a6233
