2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/01/28 (Sun) バトン(2)
斎賀さんに頂いた「十cmバトン」です。斎賀さん、ありがとうございます!


十cmバトン
キャラは自由のようなのでランボ(子供)で。元々ちっちゃい子が更にちまっこくなってたら可愛いですよn(略)

・目覚めた時に10cmのランボがあなたの顔を覗き込んでいました。どうしました?
暴れだしそうで危険なのでとりあえず安全な場所に移動させる。
・10cmのランボをあなたは飼いますか?
うちの猫が間違えて追いかけそ・・・ゲフ、ゴホン!手間はかかりそうですが、その分可愛いので飼ってみたいですね~。
・10cmのランボがお腹が空いたと主張しています。
・・・ぶどう飴?(食事にならない)
・10cmのランボがトイレに行きたがっています。どうしますか?
ふ、普通のトイレだと落っこちておぼれそうですよね・・・どうするべきか・・・。とりあえずタオルか何かを!
・10cmのランボが風呂に入りたがっています。どうしますか?
洗面器か何かに浅くお湯を入れて・・・あの髪って洗えるんですかね?色々収納(?)してあるみたいだからうかつにシャンプーできそうにないです。(笑)
・10cmのランボと初デート!どこに連れて行きますか?
子供の好きそうなおもちゃ屋さんとか?
・最後の質問!10cmのランボが居たらあなたはどう思いますか?
可愛さのあまり親でもないのに親ばかになりそうです。(笑)
・妄想させたい5人をチョイス
くれはさん、あおいさん、日和さん、みぃちゃん、滝城さん、お願いします!
既にまわっている場合はスルーで^^
テンプレートは続きからに載せておきます。

++++++++++++++++++++++




十cmバトン

・目覚めた時に10cmの があなたの顔を覗き込んでいました。どうしました?

・10cmの をあなたは飼いますか?

・10cmの がお腹が空いたと主張しています。

・10cmの がトイレに行きたがっています。どうしますか?

・10cmの が風呂に入りたがっています。どうしますか?

・10cmの と初デート!どこに連れて行きますか?

・最後の質問!10cmの が居たらあなたはどう思いますか?

・妄想させたい5人をチョイス

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://skyandyou.blog34.fc2.com/tb.php/443-3278d453
