2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/01/28 (Sun) 妊娠しました。
妊娠しました☆
と無駄にはっちゃけてみたところで・・・色々誤解を生んじゃいそうですねこれ。(笑)
強制バトンなので注意した上で続きからどうぞ~。
◆ルール◆
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事
タイトルは「子供が出来ましたor妊娠しました」で

・・びっくりさせてすんまそん。(おいおいおい)
こういうことです。つまりは想像妊娠です。別名妄想妊し・・
まあ、コメントは要らないですけど見ちゃった方、覚悟決めてくださいね。

1.短髪?長髪?
・・・中髪?(何それ)
2.背は、小さい?大きい?
小さい・・・んですかね?
3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
どっちでも無いですかねー・・・さっきから曖昧な答えばかりですみません。(お前)
4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
興味があることには積極的。
5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
眼鏡。コンタクトは何か怖くて入れられないと思うので。
6.(彼と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
そんなずっとだと疲れそうなので普段通りですかね~・・・。
7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
遊園地は色々大変そうなのでショッピングで。
8.髪は、クセ毛?ストレート?
ちょっとはねるくらいなんで・・・クセ毛ですね。
9.優しい?近付き難い?
友達に聞くと「第一印象は大人しくて優しそう」らしいです。・・・第一印象は、って何でしょうね。(笑)
10.天使?悪魔?
悪魔悪魔!(はっきり言ったよ)
11.普通の人?ちょっと変わってる人?
どちらかと言えばきっと普通。
12.髪の色は、茶色?黒?
光に当たると赤茶です。
13.香水は、つけてる?
あんまりつけないですねー・・・猫に嫌がられちゃうので。(笑)
14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
お宅・・・じゃなかったオタクです。
15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
呼び捨てが多いですねー。あとあだ名とか。
16.性格は、真面目?
はーい! 
17.不器用、几帳面?
・・・どちらでしょう。でも細かい作業は苦手なんで不器用、ですかね。
18.眉は細い?太い?
・・・中間?(聞くな)
19.連絡とるなら電話?メール?
メールですね~。
20.エーロぃ?普通?興味なし?
・・・普通?
21.痩せ気味?ぽっちゃり?
BMIは普通よりちょっと下くらい。あの計算式はよく忘れます・・・。(え?)
22.子供っぽい人?大人っぽい?
子供っぽい、らしいです。
23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
年上ですね~。頼れる人が好み、と言いつつ結局好きになったら年は関係ないですよきっと。
24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(貰うなら)?
メジャーにチョコレートで!
25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
無理っぽいです。
26.束縛されたい?されたくない?  
度合いにもよりますが・・・あんまり厳しいと嫌になりそうです。
27好きな人と一緒に御飯行くならファーストフード?
そうですねー気軽な感じで。
28.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
好き、ですかねーでもあんまり言われるとありがたみ、というか何と言うかが無くなりますよね。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://skyandyou.blog34.fc2.com/tb.php/442-7821c220
