2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/12/29 (Fri) バトンをキャッチ!(2)
紅白さんより頂きました!ありがとうございますv
なんだか質問が次々と変わるという、普通とは少し変わったルールで楽しそうです!

「エンドレスバトン」
【1.回してくれた方の質問に答える】
1:今何処に向かってるの?
正直私もよくわかってませ・・・ゲフ、ゴホン!
ただ普通じゃないのは間違いありません。(笑)

2:今傍に誰がいるの?
ココアと妹と母。皆でテレビ見てますよ~。
3:今胸に眠ってるの?
夢小説のネタとかネタとかネタとk(略)
果たして表に出ることはあるのかどうか。こういう話を書きたいな、と思ってはいても無理な設定が入ったりするのでよく断念します・・・;

4:閉ざした窓が開きそうになる?
なんというか、結構徹底する性格なのでぴったり閉じてるんじゃないかと!
5:知らなきゃいけないことは?
パソコンにもっと詳しくなりたいです・・・!マイクとかあればメッセでボイス機能が使えるんですって!周辺機器はちんぷんかんぷんです・・・。

【2.回す人へ質問を5つ考え自分も答える】

1:今現在の時間は?
20時半近く。
2:ホラー映画は好き?嫌い?
日本映画のじわじわくる恐怖はもちろん。
そして洋画・・・この間テレビで放送していたバイ●ハザードはちょうど変なレーザーが出るところを見てしまい怖かったです・・・!
じわじわも駄目、グロも駄目です。

3:あなたにとっての「萌えポイント」とは?
・・・うなじ!(え?)
4:現在のマイブームは?
ココアに色んなあだ名をつけること。
ココ太とかそれを省略したコタとか呼んでるんですが、たまにしか呼ばないのであだ名だとほとんど振り向いてくれません。(笑)

5:ペット飼ってる?or飼ってた?
今は猫。過去にはハムスターと金魚を。
【3.質問の感想等】
新鮮で楽しかったです!ありがとうございます紅白さん・・・!
コードギアスやらテイルズやら、お話が出るたび気になってます!(感想から外れてってるよ)

【4.回せ!(回返し可)】
くれはさん、斎賀さん、日和さん、みぃきさんお願いします!テンプレートは続きからどうぞ^^

+++++++++++++++++++++++++++

「エンドレスバトン」


【1.回してくれた方の質問に答える】
1:今現在の時間は?
2:ホラー映画は好き?嫌い?
3:あなたにとっての「萌えポイント」とは?
4:現在のマイブームは?
5:ペット飼ってる?or飼ってた?

【2.回す人へ質問を5つ考え自分も答える】

【3.質問の感想等】

【4.回せ!(回返し可)】

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://skyandyou.blog34.fc2.com/tb.php/435-b9026e83
