2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/12/29 (Fri) 年忘れ
なんとか決着をつけてまいりました。
以前、一度落ち着いていたものの今日なんとか。
逃げ出そうとする時に誰かが背中を押してくれるのって素敵だと思います。・・・私の場合、今回のことは誰にも言わなかったので自分で無理やり踏み出した訳ですが。
プライドを少しでも毟って捨てられるようになりたいです。もしくはポジティブに考えられるようにもなりたく。と、とりあえず後者頑張ります。いえ、全くポジティブに考えられないのではなく、一度落ち込むととことん落ち込むので・・・!
目指せポジティブシンキング、を来年の目標にしようと思います。(え?)

上記のこと&年末で色々ごたついているのでメール、掲示板のお返事はもう少々お待ち下さい!申し訳ありません;

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://skyandyou.blog34.fc2.com/tb.php/434-2c7f5280
