2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/12/25 (Mon) ばとん
溜めててすみません~;まわして頂いてるのを発見し、楽しそう!と目を輝かせるもののふと頭からすっぽ抜けます。(お前)
のんびり消化~のんびりと。

まずは斎賀さんに頂いた3つから!長くなりそうなので続きからお願いします!そして斎賀さんありがとうございますv感謝です!


++++++++++++++++++++++++


■愛の傾きバトン
※これはあなたが好きなキャラを3人選んで回答してください

■1/まず、誰を選びましたか?
いっぱい居すぎます・・・!(お前)思いつきですと・・・トマホークマン(エグゼ)、チャド(ブリーチ)、桜庭(アイシールド)で!
■2/それは何故?
トマホークマン/漫画のやんちゃっぷりがツボにストライク、でして!
チャド/見た目と性格のギャップが。
桜庭/ジャリプロだった時も今の坊主姿もそれぞれ違った魅力が・・・!

■3/その3人をそれぞれ一言で表すと?
トマホークマン/赤
チャド/茶
桜庭/青(何故か全て色)

■4/その3人の長所をどうぞ
トマホークマン/やんちゃ
チャド/優しい
桜庭/向上心

■5/では逆に短所はどんなところだと思いますか?
トマホークマン/無鉄砲
チャド/自分を省みない
桜庭/弱気(※初期)

■6/その3人がピンチ!誰から助ける?理由もどうぞ!
え?桜庭。(即答)
チャドは打たれづよいしトマホークマンもなんとかできそう・・・というしっかりした考えからではなく。ただ一番人間っぽいので。(チャド/丈夫で力持ち。トマホークマン/バトル大好き!)

■7/その3人であなたが一番好きなのは誰ですか?
トマホークマン、ですかね。ナビにしてみたいです!6.5とか出ないものでしょうk(略)
■8/最後に一番好きなキャラに愛のメッセージを!!
すみません漫画最後まで読めてません!(土下座)
■9/次に回す10人を指定してください。
10人は無理そうなので半分の5人で・・・。(お前)
くれはさん・北条さん・滝城さん・みぃきさん・日和さん、お願いします!







[日常バトン]
1.朝食ゎパン派?ご飯派?
パン、ですね~。
2.お化粧にかかる時間は?
ヘアーアイロンとか使いつつなので・・・大急ぎで30分くらい、ですかね?
3.通勤・通学の移動&時間は?
1時間かからない、くらいです。
4.その間何してるッ!?!?
音楽聴いたり戯言読んだり。
5.シャンプー何使ってる?
ツ●キ。
6.お風呂は何分くらい?
40分くらいですね~ドライヤーの時間入れると変わりますが。
7.睡眠時間は何時間?
・・・今日は5時間です。大体7時間くらい、ですかね?
8.1日にTVどれくらい観る?
パソコンやりながらつけてるのですが、厳密に言うと・・・3時間くらいかと。
9.音楽聴いて寝る派?無音派?
寝る派です。静かだとなんかそわそわ・・・。デジモンとかバ●プとか。
10.携帯依存症??
ココアの写メ撮るのには必須ですよ!(お前)
11.回す人指名ー!!!適当に(笑)
では、ぷらち子さん・紅白さん・みぃきさん・日和さん・蒼希さんお願いします!





(タイトル不明です)
1 着信音は?
地獄少女二籠のOP!かかるたびに時間を聞かれます。(笑)
2 では、メールは?
同じですね~ただメールは着信時間が1秒です。(短い)
3 アラームは?
色々。5個くらい設定できるのですが、毎朝4個は使います。15分間隔くらいで・・・そうじゃないと起きれません。(スムーズは寝ぼけながら消す奴)
4 回す人を6人指名してください
くれはさん・北条さん・滝城さん・ぷらち子さん・みぃきさん・日和さんお願いします^^

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://skyandyou.blog34.fc2.com/tb.php/432-56d3fa74
