2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/12/15 (Fri) お返事
10日
リーベさん。
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません・・・!;
絵チャ、こちらこそ楽しかったですvありがとうございました!しかも2日とも来て頂けて・・・リーベさんとお話できてとても楽しかったですvエグゼのゲームできると良いですn(略)
ベルちゃんもしっかりと記憶しておりますv
それでは、拍手ありがとうございました!



昨日、徹夜&前日睡眠3時間というなんともハード(?)な時間で学校に行ったら物凄く眠くって!電車に揺られ・・・、あの振動ってなんとも言えない眠気を誘われます。・・・ですが寝てしまう訳にもいかず。目をこすってみると、一瞬目が落ちたのかと思いました。ああいうのを目がショボショボする、って言うんですかね?すごくびっくりしたものの流石に本当に落ちている訳もなく。見事に眠気がぶっとびました・・・。なんというか形容しがたい違和感が。寝たら治り今はなんともないんですけど、ね。一体何だったのか不思議です・・・ああ、そういえばもう風邪が流行る季節なので皆さんもご注意を!

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://skyandyou.blog34.fc2.com/tb.php/425-4a4a51ff
