2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/12/05 (Tue) お返事(2)
今日できなかったことなので目標は明日。
・掲示板お返事
・メールお返事
・猫交換日記
・お返し
絵茶は金曜・土曜連日で、夜9時からやります。私にはどっちかなんて選べませんでした・・・っ!両方でも片方でも、お暇でしたら是非v

18日
リーガルについて仰って下さった方。
お返事が遅くなってしまい、すみません;
リーガルの初登場時、ですか?
残念ながらゲームの5から入り(それも発売して暫く後)、アニメもストリームの途中(CFメンバーでの夏合宿)からなので同時進行していないのでわからなくて;
ちなみに私が初めてリーガルを見たのはゲームの5です!(え?)
質問頂いたのにお答えにならずすみません;エグゼへの愛はあるものの、ハマるのが遅かった奴なので・・・!
拍手ありがとうございました!

21日
日和さん。
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません・・・!
サイトを作られたとのことで!おめでとうございます!入れましたよ~v凄く素敵なデザインで和んでしまいました♪私はセンスがないのでうらやましい限りで!(え?)夢やイラストも色々あって目移りしてしまい・・・!
相互リンク、よ、喜んでです!(落ち着け)
日和さんがOKならば・・・!これからも宜しくお願いいたします^^
拍手ありがとうございました!

25日
CFについて仰って下さった方。
お返事が遅くなってしまってすみません;
13人以外にもCF・・・と言いますと、「公式でCFできないキャラもCFしちゃえー!」なノリと解釈で宜しいでしょうか?(ノリって何)
他の子・・・透君とかやいとちゃんとかでしょうか?解釈が間違っていたら申し訳ありません;
でもいろんな子でCF、楽しそうですね~v余裕があればやってみたいなあ、と!
拍手ありがとうございました!

28日
励まして下さった方。
お返事、遅くなってしまって申し訳ありません・・・!
現在はなんとか復活した状態ですが、当日(28日)に頂いたメッセージを見て思わずうるっときてしまいました。
一人でうじうじ、というかどうすれば良いのか頭の中でシミュレーションを繰り返していたのですが、実際にやってみると思ったより辛い部分もあり、ちょっと呆気ない部分もあり、でした。
メッセージで大分励まされた、というか心配して下さっている方が居るんだと暖かい気持ちにもなれまして、本当にありがとうございます^^
拍手ありがとうございました!

今日(5日)
復活について仰って下さった方。
ありがとうございます!まだ偶にしょぼーんとすることはあれど、大分すっきりいたしました!
エグゼ連載はちょこちょこと進めており、やっぱりディンゴへと愛が偏っております(お前)。デカオとディンゴを置き換えても(?)普通に進められた気がしま・・・ゲフ、ゴホン!
今回の章の終わりまでの流れは考えているので、あとはこれを文にするだけで・・・頑張りますね!次の章では色々やりたいなあ、と!(ニヤリ)
拍手ありがとうございました!

Mさんことみぃきさんへ。(笑)
上の見ておわかり頂けたかな、と思いつつ。(笑)
というか私でよければもう是非にと!とっておきのエウレカの手紙使いますみぃきさんにならば!(お前)私こそ有料でもかまいませ・・・って切手代がかかりますお互い。(笑)
トップ絵にもお言葉ありがとうございます^^
ちょっとあれですかね~。もうこの子はお色気担当で・・・って男の子ですね・・・うちのお色気担当は誰なんでしょうかね~。(人事?)
拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://skyandyou.blog34.fc2.com/tb.php/420-b8fa3187
