2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/11/27 (Mon) 生存確認
数日間消えててすみません!

内容が暗いので続きから&白文字で。
けじめをつけて戻ってきます!この記事を見て「こんなことで悩んでたのか」と笑えるようになるまで、もうちょっと待っててくださいませ。今週末くらいにはそうなれることを願って。
(オリナビ交換日記はすっ飛ばしておいて下さいな。)
++++++++++++++++++++++++

オフで辛いこと続きというかもうネガティブな方へ方へと思考が一直線なのでどうしようもないというか。あまりにも悲しいことや辛いことは何をしていても泣きたくなるような、割とずるずる引きずってしまうタイプなので一度こうなってしまうと本当にどうしようもなく。何が辛くて悲しいとか、話してしまうと長くなる上に愚痴になってしまい、暗い雰囲気が漂ってしまうのでなかなかパソコンに触れない、というか一度触ってしまうと愚痴や弱音を一気に吐きそうだなあと思い自主規制していたのですが、こうしていつまでもサイトを放置というか放っておく訳にもいかず、こうして生存確認を書いているわけなのです、が。できるだけ普通に書こうと思っているのですがどうも暗くてすみません本当。人に相談するにもプライドが無駄に高くてどうしようもなく現在悶々と一人考え込んでいる訳で。こんなプライドちぎって放りなげたいけどそれも出来ず。あー、ネガティブですみません。明るくいきたいのですが今は無理そうです申し訳ないです。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://skyandyou.blog34.fc2.com/tb.php/417-9464a3a5
