2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/11/16 (Thu) コンビニで
普段から夕方はお酒が売れていくのですが、今日は特に、でした。さすが!ボ●ョレさん解禁なだけありますね・・・!ちなみにうちのコンビにはワイングラスをオマケしているそうです。売れるたびにつけるのですが、割れ物とか袋に入れるときはドキドキします。卵とか。普段より慎重になります。(笑)
さて、掲示板やら拍手やら、したいのですが色々格闘していたらもうあと20分で今日が終わります・・・!そして明日は学校・・・す、すみませんが掲示板お返事、拍手お返事、交換日記は明日!もしかしたら木曜日は一番慌しいのかもしれません昼学校で夕方から夜はバイトで;

あ、キャラレス掲示板(前の)表示された。
今までずっと繋がらなかったのに、のに!今まで音沙汰なしだったのにこちらが忘れかけてて登場するなんてこれってあれですか。世に言うツンデレですか!(落ち着け)
と、とりあえずリンク張替え&規約ちょこっと直しておきますすいません。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://skyandyou.blog34.fc2.com/tb.php/413-348a7e0a
