2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/11/13 (Mon) バトン(2)
オフの友人に頂いたのが面白いくらいに溜まってます・・・頑張って消化!・・・できたら良いな。(お前)


【キャラクターバトン】

1・名前が好きなキャラクターは?
アイリス。花の名前って基本的に好きです。響きとか。
2・性格が好きなキャラクターは?
陸。あのプライド高くて猫っぽいところが!
3・顔が好みなキャラクターは?
ディーノ。あの爽やかでへらりとした笑顔が好きです。爽やかさじゃ山本と結構良い勝負です私の中で。
4・憧れるキャラクターは?
エアリス。綺麗で優しくて強い!
5・何度描いても描き慣れないキャラクターは?
蒼星石。オフで滅茶苦茶描いているのにどうも描きなれない。デザインはなんとなく掴めてきたんですが・・・ですが!
6・演じてみたいキャラクターは?
・・・コスプレ?(え?)なれるんなら・・・そうだな、ハリポタキャラなら誰でも。魔法を使ってみたいです。
7・キャラクターってどういう意味?
小説、漫画、映画などの登場人物。って調べたら出てきまし・・・ゲフ、ゴホン!
8・一緒に旅をしてみたいキャラクターは?
マチ。頼りになりそう!
9・話をしてみたいキャラクターは?
進。会話がなかなか成立しなさそうで面白そう。(え?)
10・語り合いたいキャラクターは?
炎山。IPCから炎山&ブルースグッズを出して下さい・・・!っていうかPET下さi(略)
11・何かを習ってみたいキャラクターと、習う内容は何?
イルカ先生に忍術・・・はできそうにないので、クナイとか手裏剣投げてみたいです。ストレス解消。
12・キャラクターって言い続けると何か違和感ない?
どんな言葉でも言い続けるとそんなものですよ奥さん。(誰)
13・思わず萌えたキャラクターは?
ドミニク。カッコ可愛い。
14・親近感のわいたキャラクターは?
ツナ。あ、ダメツナの方です(失礼)。体育、苦手なんですよね・・・持久走とか。
15・アンカーになる?それともバトンを渡す?
えーっと、北条さん・くれはさん・滝城さん・天鈴さん・紅白さん・ぷらち子さん・みぃきさん・日和さん。見ていて下さって回答済みでなければお願いします!テンプレートは続きからどうぞ!

+++++++++++++++++++++++++++++




【キャラクターバトン】

1・名前が好きなキャラクターは?
2・性格が好きなキャラクターは?
3・顔が好みなキャラクターは?
4・憧れるキャラクターは?
5・何度描いても描き慣れないキャラクターは?
6・演じてみたいキャラクターは?
7・キャラクターってどういう意味?
8・一緒に旅をしてみたいキャラクターは?
9・話をしてみたいキャラクターは?
10・語り合いたいキャラクターは?
11・何かを習ってみたいキャラクターと、習う内容は何?
12・キャラクターって言い続けると何か違和感ない?
13・思わず萌えたキャラクターは?
14・親近感のわいたキャラクターは?
15・アンカーになる?それともバトンを渡す?

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://skyandyou.blog34.fc2.com/tb.php/410-cdc17f23
