2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/11/13 (Mon) ナルト映画感想
二個目の、幻の地底遺跡・・・でしたっけ?金髪の人出てくるやつです。(アバウト)
アニ●ックスで放送していたので録画してさっき見ました。感想は白文字です。

テムジン、前にジャンプで宣伝していたので見たことはあったものの。本当に男の方でしたか・・・!(最初ずっと女だと疑ってた人)
イタチ、じゃなかったフェレットが可愛くって!何かしら大きな秘密があると思いきや、ナビゲーターしたりナルトをひっかいたりかんだり・・・。(笑)
妹と一緒に見ていたのですが、親玉が出てきた時はものすごい偽くさい笑顔で!ああいうのを腹黒っていうんですね、きっと!女の人たちも、綺麗なのになんであんな変身(?)を・・・もったいない!
我愛羅とカンクロウが出てきたのでテマリも!と一人ずっと期待していたのですが・・・み、見事に裏切られました!す、スリーマンセルじゃないんですか今回は。砂の皆さん。でも我愛羅がカッコ良かったので良しとします。(カンクロウは?)
最後は歌が流れる中、ナルトがいないのを気にしていたり。妹が「絶対崖に居る崖に居る!」と主張しているので「何でそんなとこのぼってんの」と鼻から否定していたのですが(更には「一緒に船に乗ってるよ仲間だし」とありえないことすらつけたしました)・・・あれ?なんだか最後の崖にちっこいオレンジ色のものが(笑)。暫くそのまま流れていたので二人で大笑い。「本当に居たよ!」「だから言ったじゃん!」の繰り返しです(笑)。本来ならこう、じーんと感動する場面なんでしょうが・・・私と妹で映画館行ってたら絶対まわりの迷惑になっていただろうと変な確信があります。(お前)
笑ってばかりでしたがテムジンが時空に飲み込まれそうになりナルトが助けに入った場面など、数回じーんとさせられました。面白かったです本当。我愛羅の戦闘シーンも砂がど派手でカッコ良かったですし!欲を言うのならばテマリにも出て欲しかったですg(略)
スポンサーサイト

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://skyandyou.blog34.fc2.com/tb.php/409-ae9fdf03
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。