2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/11/12 (Sun) ジャンプ感想(2)
もう今日が終わりそうだなあ、と思いつつ滑り込みで!
明日発売ジャンプネタバレ。OKな方のみ続きからどうぞ!(白文字にしてあります)



++++++++++++++++++++++++++

ムヒョ
今井さんがやけにセクシーで・・・ゲフ、ゴホン!やっとミックにやり返しましたね梅吉!梅吉達のコンビが結構好きです。
ナルト
アスマが刺されたりしてから嫌な予感ばかりだったものの。こういう場面というか話を見てしまうと、やっぱり駄目だったんだなあ・・・と。それを知らされた時の紅先生の反応が切なすぎて・・・!
そして集まった10班!これからの展開が気になります・・・!

ワンピース
エース!まさか出てきてくれるとは思わなかったので後姿だけでも嬉しかったり。何だかものすごく久しぶりで。でも何だか不穏な空気。
エムゼロ
こ、これは色々と恋が動き出したんでしょうか?ホーレンゲ草を原因に、むすっとした表情が気になり。ラブコメが始まるのでしょうか・・・!
ブリーチ
ネルが何かしそうですね!何か出てます。
Dグレ
負けそう、勝ちそう、負けそうを繰り返し勝利・・・と思いきや。か、かかかかか神田!?まさか神田!まじですか、かんd(略)
アイシールド
いよいよ試合開始、ですね!今までずっと試合したいと思っていた相手といよいよ・・・!前に戦った時はほとんどが助っ人で。今回も助っ人は数人居るものの、ずっと力強くなりましたよね!最後の王城と泥門、それぞれの顔つきを見てまた「いよいよだ」と実感。
もて王
さすが、普通の修学旅行は過ごせそうにありません!(笑)そしてあの宏海が夢に出てきそうで・・・!(ガタガタ)
銀魂
わ、わーメイドさんがいっぱい!でもいっぱいすぎて怖い!(笑)
ネウロ
魚肉ソーセージの山、埋もれてみたいような埋もれてみたくないような・・・(笑)。ヤコに出前をさせちゃいけないということは良い教訓になったはず、です。あんなに細いのに一体どこに入るんでしょうか・・・?
ジャガー
あのモサモサの笛・・・き、気になります。吹きたいという訳ではなく、見てみたい。できることなら持って間近で見たい。(笑)




comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://skyandyou.blog34.fc2.com/tb.php/408-85c4a879
