2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/11/05 (Sun) 眠い眠くない・・・やっぱり眠い
連続での早起き+バイトのせいか日曜の夜はいっつもへろへろです。日曜なのに!世間じゃ三連休だっていうのにバイトがあったおかげであまり実感がありませんでした。土日忙しいのは毎週のことですが。日曜は一週間分の疲れがどばっとくる気がします。こんな時こそ絵茶とかで癒しを求めないと。(え?)
とりあえずやらなきゃいけないことメモ。
拍手お返事、キャラレスお返事、交換日記、お返し、リンク張替え、頂き物展示。
一番の強敵はワイファイの設定(入ってなかったよ)。もう何がなんだかちんぷんかんぷんで諦めかけてます。フフ、サモンナイトとかテイルズシリーズに手を出してみましょうか・・・そういえばもうすぐ転生学園の続編がでますね~あれから数年後設定。き、気になる買いたい!でもテニスのゲームも地獄少女のCD(OP)も予約しちゃったし、12月後半にはデジモンのアルバムが出るそうですし・・・ば、バイト頑張ります。(笑)

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://skyandyou.blog34.fc2.com/tb.php/400-2914ac83
