2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/11/04 (Sat) ジャンプ感想
早売りジャンプ感想。まだ見ていない方はご注意を。
OKな方は続きからどうぞ!未だにアイシールドの画集を買えてません。げ、月曜日買いに行こ・・・。
++++++++++++++++++++++++


リボーン/雲雀カッコ良いー!髑髏可愛いーそんな髑髏を守った二人がカッコ良い!どさってずさーって!(落ち着け)
最後にファミリーを守ったツナがカッコ良くって!グローブ装着時のボスは何だか男らしいですね!

ワンピース/久々のお祭りモード!かと思いきや・・・!青キジが!てっきりまた戦闘が始まるのかな、とハラハラしていたのですが・・・青キジ良い人だ!最初は敵かと思ったけど良い人だ!スモーカーみたいな。(え?)
ネウロ/一つ結びネウロカッコ良いなあ。そしてヤコは困った時のアヤへ!相変わらず美人さんで・・・!
銀魂/まあ素敵な卵割り機・・・じゃなくって。(笑)さすが銀魂、随分はっちゃけたロボットさんで!美人なくせして癖が強いのはもうお馴染みですね。お妙さんみたいな。色々謎が隠されていそうですね~。
トラブルもうお色気路線へ一直線ですね!とりあえずあのお花は欲しくない・・・かな。(笑)
アイシールド桜庭もモン太も、それぞれ思うところがあるんでしょうね。もちろんセナと進もですが・・・。桜庭はモン太の競り合いを、モン太は桜庭の高さを警戒している訳ですが、個人的に桜庭と一休の戦いが見たかったです。いえ、今回の試合に限らず。やっぱり最初の頃のがあったので二人の対決が見たかったなあ、と。前向きになった桜庭と、王城の文化祭に行かず特訓をする一休と。れ、練習試合とかやらないんですかね。前王城と巨神がやってた感じで。やっぱり他校どうしだとあっさりなんでしょうかね、マルコ達と原尾達みたいな。いやー、でもあの原尾は美人だった。(話が逸れていく)
盤戸戦では強風、そして今回の王城戦は豪雨。一体どんな試合になるのか、始まる前から楽しみで仕方ありません。

テニプリ/濃い!キャラが濃い・・・!桃城と海堂がシンクロやったら笑う自信があります。あっさりと断る海堂が男らしい。(笑)
もて王/良いな、このバスガイドさん、面白い。(笑)
矢射子は色んなところに出陣ですね!先輩のはずなのに・・・!それほど宏海が好きだということですが、本人には見事に誤解されているという。もて王は恋愛の誤解があと・・・あいすとか宏海とか、色々ありますよね。それ故にややこしい自体が起きてます。(笑)

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://skyandyou.blog34.fc2.com/tb.php/399-d31a9157
