2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/11/03 (Fri) 花鳥風月
アニメナルト感想。白文字です。
ナルトとキバは仲が悪いようで元気な組み合わせですね~賑やかそう・・・そういえば前ヒナタも加えての任務をやっていましたがその時は喧嘩ばっかりだったような。そう考えると今回は進歩したのかしら・・・ただ単に依頼人に怒りすぎてそれどころじゃなかったのかもですが(笑)。ふざけた感じの依頼人ですが花鳥風月を大切にしている気持ちだけは伝わり。前半は「忍びが任務で死ぬのは当たり前」と言っていましたが後半では頑張って・・・いえ、ビジュアル的にはあんまり・・・ゲフ、ゴホン!それにしても今回の敵はけっこうあっさりで。ボスは一般人に(迫力で?)負けてますし(笑)。そういえばまだナルトとキバは下忍なんですよね~。第二部では中忍に、ってキバだけでしたっけ?記憶が曖昧です。
そして最後のオチには思わず首をかしげてしまいました。に、人間国宝・・・あんなにふざけてるのに人間国宝(笑)。でも自分の作品だからこそあんなに守ろうとしていたのかな、とも思い納得。
今回はあっさりしてましたね。・・・敵とか。(笑)
前回が紅先生で結構続いていたからか、そう感じます。2、3話続く任務ばかりだったので。でもこういうあっさりも良い感じ・・・じゃなくって、一体いつ第二部が始まるのか!でもやって欲しいようなやって欲しくないような・・・サソリが・・・!そして今週のジャンプでは・・・モゴモゴ。さて、来週はリーとサクラとナルト!リーの戦闘シーンの体術が結構好きなので楽しみです。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://skyandyou.blog34.fc2.com/tb.php/398-3c578db5
