2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/11/01 (Wed) お返事
一昨日(30日)
:さん。
お返事が遅くなってしまってすみません;
舟子さん、スクール水着着てましたか!妄想じゃなくて良かったです!(え?)
エグゼ連載主人公・・・そうですね~果たして水着を着る機会は・・・あ!ストリームで確か合宿ありましたよね!CFメンバーでの。でもWWWやアネッタややいとなどCF関係ないキャラも多々居ましたが(笑)。あの回は個人的に大好きなのでまだ先になると思いますが、書いてみたいですv主人公がどんな水着を着るかどうかは未定ですが。(笑)
拍手ありがとうございました!


ガチャ●ンが恐竜の子供だったなんて・・・!初めて知らされた事実にびっくりしてます。じゃあ相方は何の子・・・モップ?たわし?
びっくりしすぎて食べてたキムチチャーハンを噴出しかけました。甘党ではなく辛党です・・・じゃなくって。子供の頃も特に意識をせずにあの二匹を見ていたので恐竜だとか全く想像もしませんでした。でも言われてみれば確かに背中とかコブ(?)もありますし。ど、どなたかム●クは何が元なのか教えてくだs(略)

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://skyandyou.blog34.fc2.com/tb.php/395-d8726010
