2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/10/28 (Sat) お返事
一昨日(26日)
男主人公について仰って下さった方。
お返事が遅くなってしまってすみません;
男主人公夢、さっそく見て頂けたようで嬉しい限りです^^
主人公が男でも女でも夢を書くのは好きなのでとても楽しみながら書かせて頂きました!男主人公だと可愛い女の子とイチャイチャできるのがお得ですよね~。(お得?)
続き、ネタがあったら書いてみたいな、と思っております!暖かい目で見守ってやって下さいませ^^
拍手ありあgとうございました!

舟子さん(メイド姿)について仰って下さった方。
お返事、遅くなってしまって申し訳ないです;
め、冥土姿の舟子さん・・・じゃなかった、メイド姿の舟子さんですか!?そ、そんなレアなものがエグゼに・・・っ!私の記憶の中ではスクール水着の舟子さんが出ていたような・・・もしかしたらただの妄想かもしれませんが(危険)。舟子さんは出番が少ないものの、サービス精神は満タンですね!
そ、そしてエグゼ連載の主人公のメイド姿!思わず想像してしまった自分が恨めしいです。意外と似合うかもで・・・ゲフ、ゴホン!め、メイド服って可愛いですよねひらひらで!(話変えた!)
拍手ありがとうございました!

昨日(27日)
リリー夢について仰って下さった方。
面白かったといって頂けて本当に嬉しい限りですv男主人公夢、というか片思いな女の子(この場合はリリー)が可愛くて仕方ないので自分でも書いていて妙な張り切りがありました。(笑)
ただ今回は連載とは違い、主人公もリリー好きなのでめでたく(?)両思いですが・・・!いつかこの二人で書いてみたいなあ、と思っております^^あとはネタがどう浮かんでくるか・・・全ては神のみぞ知る、です!(え?)
拍手ありがとうございました!


今書きたいそして書いてみたいキャラ+αのリスト。
・いの(NARUTO/男主)
・テマリ(同上)
・セナ(アイシールド)
・山本(リボーン)
・ロール(エグゼ/男主)
(ここから下はジャンルとか)
・HxHと何か混合(戦闘もの?/現在ナルトとFFが有力)
・ホスト部と何か混合(何かは未定)
・複数主人公(シリーズで)

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://skyandyou.blog34.fc2.com/tb.php/390-e78b53a9
