2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/10/23 (Mon) 5回くらい
何の数かはご想像にお任せしま・・・ゲフ、ゴホン!
正解(?)は今日自分の手におでんの汁をかけた(こぼした)回数です。あれって確か7、80度くらい・・・だったかな?あれ、60度?(お前)そのくらいあるのでこぼすと熱くて熱くて!おでんを仕込んでいるときにお玉からたれるんです手に向かって。1、2滴だけのときもあればバシャっとかかることも。熱いんですが火傷でヒリヒリすることはなく、ちょこっと赤くなるくらい。・・・意外と手の皮が厚いもしくは慣れてきたのか。(何それ)
いつもはこんなにやらないんですけどね~今日は寒かった上にセール中だったからたくさん売れまして。大きな容器2個買っていくお客さんがいっぱいでした。今まで出会った中での最高記録は大きな容器5個分で・・・きっとお友達などが集まって食べるんだろうなあ、と予想をたててみたりします。それとも物凄いおでん好きさんだったか・・・どっちでしょうね。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://skyandyou.blog34.fc2.com/tb.php/385-e0b1a40f
