2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/10/16 (Mon) お返事(2)
10日
エグゼ連載について仰って下さった方。
お返事が遅くなってしまい、本当にすみません;
ライカ、ロール、テスラ、チャーリー、ミヤビにあとバレル・・・あとネオWWWやWWWも出したいな、と思っているので出したいキャラを出し終えるのはまだまだ先になりそうです。(お前)
映画の内容は入れない予定なのですが、入れないとわからない部分もあるだろうなあ、と葛藤しております。番外編か何かでもこっそりと考えつつ、頑張りますね!
拍手ありがとうございました!


昨日(15日)
エグゼ連載について仰って下さった方。
面白いだなんてもったいないお言葉ありがとうございます!恐縮です!
アニメそのままでも十分に楽しいのですが、自分なりにオリジナルをちょっとどころかかなり入れております(笑)。アニメを見たことのない、というか見れない地域の方もおられると思うのでわかりやすいのを目指しております・・・!温かい目で見守って下さると嬉しいです^^
拍手ありがとうございました!

男主人公について仰って下さった方。
男主人公をお望みとのことなのですが、特定の相手があって、なのでしょうか?当サイトではリリーやらユフィやらハルやらロールやらジャスミンやら、と数人(?)の女の子キャラをした男主人公夢がありますので;特に指定がないということなら勘違いをしてしまい申し訳ありません;
男主人公夢は私も書いていて楽しいのでネタが思いついたら書きたいと思っております^^素敵な女の子キャラっていっぱいいるので目移りしてしまい・・・!(え?)
拍手ありがとうございました!



今日は結界師の日でしたね~。Q●まを見ていたのでリアルタイムでは見ていなかったものの、録画はばっちりです!同じくサンデーのケンイチは主人公がス●オそしてイザークの声優さんで、美羽が川上さんで。しぐれが地獄少女のあいちゃんと同じ声で!ちゃっかりセイバーズも毎週チェックしてます。薩摩隊長が真田皇帝と同じ声優さんだとつい最近知りました。クダモン可愛いですよクダモン。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://skyandyou.blog34.fc2.com/tb.php/377-3afd9eba
