2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/10/10 (Tue) A型、のはずだけど(2)
A型は皆が皆几帳面ではない、とパソコンを色々整理していて思い知らされました。お気に入りの数が魔窟です。半端じゃないです本当。あとフォルダの数と中身も。整理していたら書きかけの夢、そしてずっと昔・・・サイトを始めた頃(ここじゃないです/移転する前の前)の夢や絵まで出てきて飛び上がりかけました。懐かしいというよりも恥ずかしい。もう一度見たいというよりも軽く封印しておきたいような。3、4年くらい前はこれが普通、というか上出来だったんだなあと思うとその頃よりは少しくらい進歩できてるのかなとも思います・・・うん、きっとそれなりに。(弱気)
昔はホイッスル!が大好きだったので発掘するのはその夢ばかり。いえ、今も好きなのですが。不破とか翼とか水野とk(略)漫画もずらりと本棚(別名漫画棚)に並んでいます。そういえば文庫本になっているそうで!気になるなあ、と思いつつ。ホイッスルの最終回はリアルタイムで一番大好きな漫画だった上、まさかの終わり方、思ったよりも早かったのでショックを受けたのを覚えてます。暫く落ち込んでいた気が・・・それだけ影響があったんだなあ、と。エグゼも、ゲームが終わると聞いた時にショックを受け、更に漫画、アニメと連続で終わりショックを受けました。現在も落ち込みつつ、流星のロックマンもちゃっかりチェックしてます。その前や後にあるしずちゃんにも注目しっぱなしで。大好きですしずちゃん。ボケとかボケとか山ちゃんへの態度とか。(笑)

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://skyandyou.blog34.fc2.com/tb.php/370-fd1e65ee
