2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/10/02 (Mon) ジャンプ感想
本日発売ジャンプ感想です。
ネタバレ大丈夫な方は続きからどうぞ!一応白文字にしてあります。
ワンピース
ロビンお帰りお帰りお帰りー!と一人騒いでおります。無事麦わら海賊団が揃いましたね!メリー号も合わせて。
長官にクラッチをくらわせるロビンが何だか凛々しかったです。

ナルト
シカマルの頭脳で(?)一気に形勢逆転か!と思わせられつつ。まさか首と胴体が離れてもOKだなんて・・・っ!刃物でグリグリ刺されても大丈夫だったけれどまさかそこまでとは。・・・どうやってくっつけるんですかね。勝手にくっつくんでしょうか。
Dグレ
神田が男前!男前と般若のような恐ろしさをあわせ持ってますね(笑)。ムゥと怒っているリナリーが可愛らしすぎます。個人的にはサラサラな髪の長い頃の方が好きだったんですが、今週号でボーイッシュ路線もアリだと。(お前)
アイシ
どんどん陸(西部)が危うくなっていく・・・っ!
進にロデオドライブについて教えちゃうだなんて、嫌な展開を想像せずにはいられません・・・やっぱり次マルコ達とで負けちゃうんですかね。進はカッコ良かったし陸はカッコ可愛かったしお祝いムード西部が素敵だったけれど、先の展開を予想するとどうすれば良いのやら。ジュースぶっかける瀬名とモン太に何だか癒されつつ。

リボーン
やっと骸とクロームの関係がちらりと垣間見えてきましたね~。骸がクローム、凪の体を借りているのでしょうか?それにしても幻覚でできた内臓・・・すごいですね。漫画だからこそ出来ることで。そして、やっと登場の骸!最後の一コマであの笑いが出るとは、と一人驚いていました。(何で)
もて王
食欲の秋・・・恐ろしい!腹痛でダウンした太臓に容赦のないあいすが相変わらず素敵ですカッコ良い。そして胸ができて(?)なんだか満更でもないあいす。・・・やっぱり気にしてたんですかね胸。矢射子はいつものごとくから回り・・・というか宏海に物凄い勘違いをされている彼女が不憫でなりません。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://skyandyou.blog34.fc2.com/tb.php/365-3ee98be5
