2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/09/27 (Wed) ジャンプ感想
DSの銀魂もう出てたの!?とびっくりしながらジャンプ感想。
白文字にしてありますが、注意した上で続きからどうぞ~。

++++++++++++++++++++++


ワンピース
ま、まさかあそこでメリー号が出てくるとはっ!
迎えに来たよの言葉にじーんとしてしまいました。来週が気になる。

ナルト
アスマアスマアスマと呪文のように呟いていた先週。そして今週号の前半。これはやばいんじゃないか、とハラハラしていたら・・・シカマルが何かやってくれそうですね!
一体何がわかったのか、そしてこれからどうするのか!ですが暁キャラも好きなのでどちらを応援したら良いものやr(略)

アイシールド
あっという間でしたね~白秋も西部も。
原尾が何だか美人さんで・・・っ!最後までQBを守り通した番場が凄いと思います。峨王も見境なしかと思いきや・・・!陸の登場にびっくりしつつも、峨王の対応にもびっくり。・・・それにしても可愛いですね陸。(お前)
峨王が客席に乗り込んでこようとしたときに女の子二人を守るヒル魔がカッコ良い!そしてどこからかバットを取り出した三人・・・いつも持ち歩いてるんでしょうかね?(笑)
陸は前のツンツンした髪も好きですが今の猫っ毛っぽいふわふわしたのも好きです。白秋戦、どうなっちゃうんでしょうか・・・何だか陸が大変なことになりそうで怖いです。こう、今回の峨王との接触で不安に・・・!決勝で泥門と戦って欲しいですが・・・その前に王城戦ですね。王城、勝ち進みますかね勝ち進みますよね。
狼谷結構ビジュアルが好きなキャラだったのであのあっさり具合にびっくり。あと突っ込みにさり気なく混ざる水町と鬼兵にびっくり。

リボーン
クローム可愛いですクローム。
表紙のクロームの護衛のように立つ二人もカッコ良くて!でもクロームが骸じゃないとすると、骸はどうしたんでしょうか?雲雀にクロームが挨拶(?)してたみたいですし・・・謎の多い方です。

ネウロ
ひ ぐ ち さ ん!
嫌な予感はちょっと前からあったものの。実際に接触するとこんなにショックだとは・・・っ!

テニス
魔王不二が開眼!今まで色々ピンチを切り抜けてきていたものの、今回は勝てるのかどうか。いつになく余裕の無い不二、一体どうなるのか!
もて王
会長と宏海の絡み(むしろ宏身が絡んだ矢射子)が好きです。暴走する矢射子が面白くて!恋する乙女は無敵です。(笑)
村雨くん
最終回ですが、楓の株がぐっと上がりました。良いですね、相棒!
そして今週で最終回とのことで、何だかあっという間でしたね。委員長とサッちゃんの仲直りは何だかほのぼのしてしまいました。
スポンサーサイト

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://skyandyou.blog34.fc2.com/tb.php/362-203d457b
