2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/09/26 (Tue) バトン(3)
滝城さんより頂きました「一番好きなモノバトン」です。滝城さん、ありがとうございますv


「一番好きなモノバトン」
※このバトンは複数回答不可。

1)動物は? :猫!ちなみにスコティッシュしかやらない座り方「スコ座り」なるものがあるらしいですよ。
2)お菓子は? :ポッキー。メンズでもムースでもなく。
3)料理は? :最近子持ちししゃもがブームです。あの卵が好きで。
4)缶ジュースは? :フ●ンタグレープ。氷入りだと尚グッドです。
5)インスタント食品は? :スープ春雨。辛いのが好きです。
6)寿司ネタは? :甘エビ!小さい頃は苦手だったのですが、中学生辺りから大好きに。寿司屋に行くと毎回食べます。
7)パンは? :メロンパン。暖かくて甘さ控えめなのが好きです。
8)ドンブリは? :天丼。海老もイカも茄子も好きです!
9)お酒は? :チューハイって缶のデザインが可愛いのが多いのであと三年後に飲んでみたいです。お酒は20歳から。
10)TV番組は? :黒バラ。あのふきだしに毎回お腹抱えて笑います。
11)邦楽は? :スキ●スイッチのガラ●。確か映画の曲だったかと。
12)洋楽は? :洋楽はあんまり詳しくないですが・・・カーペンタ●ズとか聞きます。
13)芸能人は? :南●キャンディーズ。しずちゃんが可愛くて好きです。度胸のある子ですよね。(「Q●ま!」の飛び込みなど)
14)歴史上の人物は? :歴史は苦手で・・・ゲフ、ゴホン!すみません。
15)作家は? :西尾さん。毎回ドキドキさせられる小説ばかりで。
16)言葉は? :何かの歌詞で「負けたくない」というのがあって、いっつも凹んだ時には言い聞かせてます。負けず嫌い・・・なんでしょうか。
17)雑誌は? :猫関係の雑誌は見かけるとよく購入してしまいます。可愛いんですこれが。
18)漫画は? :アイシールド21。絵もストーリーも!
19)映画は? :ロードオブザリング。1が一番好きです。
20)お店は? :学校付近のCDショップ。広いのでお目当ての曲を探すのは大変ですが、楽しいです。
21)洋服は? :特に拘りは無いんですが・・・黒や紺、白色のものが多いです。可愛らしい、というよりは大人っぽい感じの服、でしょうか。
22)靴は? :運動靴。バイト中毎回お世話になってます。(笑)
23)香水は? :好みでころころ変わります。基本的にあまりつけませんが。
24)アウトドアスポーツは? :ソフトテニス。
25)インドアスポーツは? :バドミントン。
26)装飾品・貴金属品は? :最近ネックレスの収集にハマってます。もちろんつけます。(笑)
27)季節は? :秋。虫も居ないですし、梨や桃などの食欲の秋ですよn(略)
28)おちつく場所は? :自分の部屋。CDをかけながらのんびりするのが好きです。
29)旅行先は? :旅行・・・京都が好きです。大阪とか色んなところにも行ってみたいです。
30)インターネットサイトは? :複数回答不可とのことなのでご勘弁を。(笑)
PS 必ず名指しで1~5人に回してください
ぷらち子さん、みぃきさん、雪名さん、斎賀さん、冠さん。見てくださっていて未回答でしたらお願いします^^
テンプレートは続きからどうぞ!
「一番好きなモノバトン」
※このバトンは複数回答不可。

1)動物は? :
2)お菓子は? :
3)料理は? :
4)缶ジュースは? :
5)インスタント食品は? :
6)寿司ネタは? :
7)パンは? :
8)ドンブリは? :
9)お酒は? :
10)TV番組は? 
11)邦楽は? :
12)洋楽は? :
13)芸能人は? :
14)歴史上の人物は? :
15)作家は? :
16)言葉は? :
17)雑誌は? :
18)漫画は? :
19)映画は? :
20)お店は? :
21)洋服は? :
22)靴は? :
23)香水は? :同じく「BOUMBOUM」。
24)アウトドアスポーツは? :
25)インドアスポーツは? :
26)装飾品・貴金属品は? :
27)季節は? :
28)おちつく場所は? :
29)旅行先は? :
30)インターネットサイトは? :
PS 必ず名指しで1~5人に回してください

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://skyandyou.blog34.fc2.com/tb.php/361-4534bdc0
