2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/09/22 (Fri) バトン(2)
オフの友人のSに貰いました。ありがとうございます!また立海について語りたいと目論みつつ。(笑)


「テニプリどっちバトン」

★好きなのはどっち★  選択制バトンです。どれかを選らんで下さい。

★学校編★
☆青学と氷帝どちらが好き?
氷帝。あの人気は半端じゃないですよね!氷帝ではジローが一番好きです。
☆山吹と不動峰通うならどっち?
山吹。壇と室町が好きです。
☆四天宝寺と比嘉中どっちの方言が好き?
基本的に方言大好きなのでどちらも!
☆立海と六角中、勝つのは?
立海・・・でしょうか。王者ですし・・・青学には負けてしまいましたが。(苦笑)

★キャラ編★
☆手塚と跡部と幸村、自分の部活の部長にするなら?
幸村。声が好きでキャラソンまで買ってしまいました・・・。黒でも白でも好きです。学プリでは黒っぽかったです色々と。
☆爽やか代表は長太郎、佐伯、白石のうち誰だと思います?
鳳。皆黒でもいけるかな、と思いつつ。(笑)
☆大魔王は不二、幸村のどっちだと思います?
どちらも負けず劣らずっぽいですが・・・大魔王と言われて最初に浮かんだのは不二でしたので彼で。
☆ペットにするなら、ブン太?長太郎?
鳳は犬っぽいですよね。
☆帽子君と言えば、宍戸、木更津亮、真田、リョーマ、誰?
リョーマ。やっぱり一番見慣れてるので。
☆リョーマと長太郎、後輩に欲しいのは?
鳳。後輩らしい子ですよね。身長は見事に負けてますが。(笑)
☆回す人をどうぞ
雪名さん、北条さん、みぃきさん!未回答でしたらお願い致します。テンプレートは続きからどうぞ^^


「テニプリどっちバトン」
★好きなのはどっち★  選択制バトンです。どれかを選らんで下さい。

★学校編★
☆青学と氷帝どちらが好き?
☆山吹と不動峰通うならどっち?
☆四天宝寺と比嘉中どっちの方言が好き?
☆立海と六角中、勝つのは?

★キャラ編★
☆手塚と跡部と幸村、自分の部活の部長にするなら?
☆爽やか代表は長太郎、佐伯、白石のうち誰だと思います?
☆大魔王は不二、幸村のどっちだと思います?
☆ペットにするなら、ブン太?長太郎?
☆帽子君と言えば、宍戸、木更津亮、真田、リョーマ、誰?
☆リョーマと長太郎、後輩に欲しいのは?
☆回す人をどうぞ

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://skyandyou.blog34.fc2.com/tb.php/357-3c9312d7
