2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/09/11 (Mon) お返事
昨日(10日)
:さん。
イラストも見て下さったとのことで、ありがとうございます!
そして、キリ番・・・というと、今でもキリ番制度があるかどうか、ということですよね?もし間違っていたらすみません;
キリ番制度は現在でもおこなっておりますよ~。
拍手ありがとうございました!

月華さん。
こちらこそリットちゃんを描かせて頂いてありがとうございました!
腹黒(?)キャラというとうちでは眠都くらいなので、腹黒な女の子キャラを描けて楽しかったですv更に可愛らしい子ですし、描いていて楽しかったですv
裏はあんな感じでOKでしたか?よっしゃ、とガッツポーズをつくってみます。(笑)
拍手ありがとうございました!

今日(11日)
:さん。
カルダモンの声優さん、Xのシグマさんなんですか?Xはあまり詳しくはないのですが、名前を聞いたことがあります!
そして更にこの回はアニメを見ていないのでカルダモンの声を聞いたことがないです;アニメではなく、オフィシャルフィルムブックに頼っているので・・・でもレンタルビデオかDVDがあったら見てみたいと思っております。なかなかエグゼのアクセス以降を貸し出しているレンタルショップが見つからないんですよね;
拍手ありがとうございました!

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://skyandyou.blog34.fc2.com/tb.php/354-6ae1bb3c
