2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/09/09 (Sat) ネタバレ(2)
次の月曜日発売の早売りジャンプネタバレ。とは言ってもアイシールドとリボーンのみですが。
白文字にしてありますので、ネタバレOKな方のみ続きから反転どうぞ~。
++++++++++++++++++++

アイシールド>阿含がカッコ良い・・・っ!今まで悪役悪役悪役な二文字しかなかったのに・・・、なんというか、カッコ良いです。前から割と好きなキャラだったのですが、どんどん株が上がっていきます!雲水と一休は前から大好きでした!
そして後先考えずに栗田を胴上げしちゃう面々が可愛いです。武蔵の冷静な突っ込みにも思わず噴出しました(笑)。ヒル魔を胴上げ、いつかできるんでしょうかね~できたら良いなあ。
次は王城と?と思っていたらそれより先に太陽と白秋戦ですか~白秋、というかマルコ達のチームは初登場初試合なので、どんな試合スタイルなのか今から楽しみです。あんな力ありそうな人が居るとなると守備より攻撃に力入れてそうなイメージが・・・あ、でも大田原の居る王城は守備重視ですから、わからないですね。白秋と太陽、どちらかが西部と勝負・・・ですかね?西部も勝てるかどうかわかりませんが、勝って欲しいです!


リボーン>遂に声優さん紹介でしたね。でもわかる人があまり居らず・・・声優さんにあまり詳しくないのが悔やまれます。
本編では、先週から何と言うか、三人組ということで誰もが予想するであろう、カッコ良い方々が。私もあの方達大好きですが、もっとこう、予測もできない登場をして欲しかった、なんて我侭を言ってみたり。でも最初の方から色んなサイト様で予測はされてましたからね~黒曜好きなので嬉しい限りです。犬のアップがコワ可愛い。(え?)

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://skyandyou.blog34.fc2.com/tb.php/351-68b1bf1d
