2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/08/25 (Fri) バトンを~略~:第四弾
そろそろ息切れです年でしょうかね・・・と思いつつきっと只の運動不足故です。(笑)
今回のも含め、あと二つなので全力疾走のまま突っ走ります。さて、今回は滝城さんより頂きました「好きキャラバトン」。滝城さん、ありがとうございます!


【好きキャラバトン】

1.あなたが好きなキャラを5人あげて下さい
ロックマンで絞るか!と思いつつも詳しく知っているのがエグゼくらいなので他のジャンルも交えつつ・・・。(お前)
トマホークマン・ブルース(エグゼ)
陸(アイシールド)
人識・巫女子(戯言)

2.その中であなたが最も好きなキャラは?
予想はブルース、とのことで・・・5人とも(むしろもっと居ますが/笑)大好きなキャラなので迷いつつ・・・、先ほど人識では答えたので他の4人は良い勝負ですが、ブルースでいってみます!
3.そのキャラのどんな所が好き?
片目が隠れているとこ・・・いえ、これは一目連ですね!(わざとか)
主人公達の良いライバルでありながらも、クールなキャラだったり、割とやられキャラだったりと様々な役回りができるキャラですよねv銀髪+長髪、更には素顔不明ということで一度メットを取ってみたいキャラです!

4.そのキャラに着て貰いたい服を3つあげて下さい
あのスーツ姿が目に焼きついているのできっと他のだと違和感がでてしまう・・・ような?あ、でもメットレスならきっと何でも似合いそうですv
5.バトンを回す5人その人の好きキャラの予想
毎度のことながら見てくださっていて未回答でしたら、龍都さん(比乃/ミスフル)・みぃきさん(一目連/地獄少女)・冠さん(キリサキ/エグゼ)・雪名さん(高杉/銀魂)、お願い致します!

++++++++++++++++++++++++



【好きキャラバトン】

1.あなたが好きなキャラを5人あげて下さい
2.その中であなたが最も好きなキャラは?
3.そのキャラのどんな所が好き?
4.そのキャラに着て貰いたい服を3つあげて下さい
5.バトンを回す5人その人の好きキャラの予想

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://skyandyou.blog34.fc2.com/tb.php/336-458be08b
