2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/08/25 (Fri) バトンを片手に全力疾走:第二弾
お次は冠さんより頂きました、『セリフバトン』。冠さん、ありがとうございますv


 +セリフバトン+

01,まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ
ありがとうございます!冠さんの書く夢小説が大好きですv
02,ある日森の中で友好的なクマさんに逢ったあなた
ゆ、友好的・・・っ!たぶん向こうが友好的で紳士でレディファーストだったとしてもたぶんびっくりします。熊・・・結構大きいですよね。身近で見たら倒れそうですどうしましょう。とりあえずその時間帯に見合った挨拶をしておきます。・・・人間の言葉で通じますかね。
03,くじ引きで選んだくじをそれでいいのかな?と言われた
優柔不断なのでそう言われてしまうと「えーっと」と迷ってしまいそうです。
04,朝起きたら全裸だった
「・・・どうりで寒いと」。今は夏なのでそれはないですかね?(笑)
05,角に足の小指を打ったところを見られて鼻で笑われた
「・・・」。知らない人ならば無言でさっさとその場を去ります。小指の痛さを我慢しつつ。知り合いならばとりあえず笑ってごまかします。(お前)
06,ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」
「・・・」。怪訝な顔をしつつ、気づかないふりをして通り過ぎます。携帯なんて、個人情報もろバレですよね・・・っ!恐ろしい。
07,トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってるところだった
女子トイレ?女子トイレですよね?私も間違えて男子トイレに入っちゃったーなんてことはないですよね?(笑)
きっと何も知らない顔をして通り過ぎます。

08,バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!そこで大好きな10人をチョイスだ!
見てくださっていたら&未回答でしたら、雪名さん・北条さん・斎賀さん・滝城さん・紅白さん・ぷらち子さん・リュウさん・みぃきさん・龍都さん・エリナ、お願いします!テンプレートは毎度のことながら、続きからどうぞ!
+++++++++++++++++++++

+セリフバトン+

01,まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ
02,ある日森の中で友好的なクマさんに逢ったあなた
03,くじ引きで選んだくじをそれでいいのかな?と言われた
04,朝起きたら全裸だった
05,角に足の小指を打ったところを見られて鼻で笑われた
06,ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」
07,トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってるところだった
08,バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!そこで大好きな10人をチョイスだ!

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://skyandyou.blog34.fc2.com/tb.php/334-008b81e3
