2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/08/24 (Thu) 人識が好きです。/お返事
半ば無理矢理タイトルに潜り込ませました人識が大好きです。ちなみにパソコンの現在の壁紙も人識となっております。戯言シリーズのキャラは皆どこか掴みどころがなくって、ちなみに潤さんも好きです。本気で姉御と呼んでみようかと。(笑)
さて、何とか有言実行(?)の拍手お返事です。コメント下さった方から押してくださった方まで、本当にありがとうございました!

昨日(23日)
みぃきさん。
お祝いのメッセージ、ありがとうございます!
そして有言実行での訪問もありがとうございましたv掲示板を開いた瞬間素敵な奈津子ちゃんがどーんと出てきてときめきっぱなしでしたっ!
何だかもったいないお言葉だらけで・・・!
ケーキよりみぃきさんのイラストを是非!(お前)
甘いのが苦手というか途中で諦めてしまうことが多いので;ただチーズケーキ系は大好物です!(聞いてません)
拍手ありがとうございました!

蒼希さん。
お久しぶりです、蒼希さん!未だにこっそりひっそりとサイトを覗かせて頂いております!私も海賊大好きですよ~v現在上映されているものは残念ながらまだ見れていませんが;
そしてお祝いのお言葉、ありがとうございます!とても嬉しいです^^
拍手ありがとうございました!

お祝いして下さった方。
お祝いのメッセージ、そしてもったいないお言葉をありがとうございます!
アイシールド夢を気に入っていただけたとのことで・・・!西部良いですよね。アニメでも大活躍中で火曜日でも木曜日でも「水曜日はまだか!」と待ち構えています。(笑)
拍手ありがとうございました!

I succeed.肝試しについて仰って下さった方。
ストリームでのお化け屋敷・・・ということはあのCFメンバーでの合宿、でしょうか?違っていたら申し訳ありません;
私もあの回は大好きです!熱斗パパが色々と裏で手を回していたり、熱斗と巡って、などの恋の話題も多かったり、などで^^
資料が手に入ったら大筋の話も練っていきたいと思っておりますvフィルムブック、いつ出るのか待ち遠しい限りで!
拍手ありがとうございました!

I succeed.について仰って下さった方。
続きが気になるとのことで、ありがとうございます!
とりあえず現在は色んなキャラと顔合わせをしていきたいと思っておりますv個人的なプッシュによりディンゴが出張っておりますが。(笑)
色んなキャラと絡めつつ、やっぱりナビのカーネルとの絡みもちゃんと書いていけたら、と思っておりますので、暖かい目で見守ってやって下さいませ^^
拍手ありがとうございました!

今日(24日)
お祝いのお言葉を下さった方。
あわわ、お祝いのメッセージ、ありがとうございますっ!とても嬉しいですv
更にキリサキ夢が好きだなんてもったいないお言葉まで頂いてしまって、感謝感激雨霰です・・・!
キリサキ、ゲームはなくしてしまったのでゲームでの会話はしたことがないのですが、アニメでは好きな声優さんだったこともあり、更には顔も正確も好みにクリティカルヒットだったため、大好きなキャラです
拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://skyandyou.blog34.fc2.com/tb.php/332-939f3517
