2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/08/19 (Sat) お返事
昨日(18日)
雫さん。
メール、如何せんパソコンが気まぐれなようで;画面真っ黒になる、なんてのも日常茶飯事なので気まぐれというか調子が悪いというか、です。(苦笑)
暫く置いたら急に機嫌が良くなるかと思いますので、申し訳ありませんが少しお待ち下さいませ。
小説が書き終わったとのことで、早く読みたくてうずうずするばかりで・・・っ!粘り強くメール画面への接続を続けてみますね。(笑)
それでは、拍手ありがとうございました!


やろうと思っていることのメモ。
・メール。
・宝物の展示。
・夢小説用のお題探し。
あとは絵や夢を思い切り描(書)きたいです。

明日はアニ●ックスでナルトの映画をやるらしいので必見です!ちなみに一回目の、お姫様のやつです。
ナルトの映画はどれも見たことがないので楽しみで楽しみでっ!
あと9月にはテニスの映画もやるそうですよ~。今日はちらっと鬼●郎やセーラームーンを見てました。懐かしい!
ちなみにテニスで思い出したのですが、以前買ったゲームは未だに手をつけておりません・・・!立海というか赤也を狙いたいのですが乙女ゲーというのは初挑戦です。たぶん。(曖昧)
あとは壇や裕太を。ヒロインが中学2年生設定ということで、1年生の後輩キャラには「先輩」とか呼ばれちゃうんですかね・・・!落ち着いたらじっくりプレイしてみます。

あと、あと何か言うことは・・・そういえば流星ロックのサイト見てきました。何だか手がこっていて!行く度に段々HPが増えていったり、結構ハマってます。
噂で聞いたのですが3タイトルって本当ですか・・・!?2タイトルなら、エグゼで6や5などでもあったので何となく納得ですが;さ、3タイトル・・・っ!詳しい情報がわかっていないのでなんとも言えませんが、きっと出るキャラによって選んじゃうか、もしくは財布が寂しくなるのを覚悟して3つとも買うか、ですね。ポケモンも欲しいな~と思っております。でも覚えているポケモンの種類は初代の頃くらいで!ポケモンの名前を次々に歌う曲もありましたよね~懐かしいです。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://skyandyou.blog34.fc2.com/tb.php/328-e7853683
