2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/08/18 (Fri) お返事(2)
遅くなりました拍手お返事。
長いので続きからお願い致します。7日以降のもののお返事です。
あと、リンクミス直しておきました!

7日
月華さん。
お返事、遅くなってすみません・・・!
本当ですか?それではお言葉に甘えて飾らせて頂きますね^^
遅くなってしまうかもしれませんg(略)
スキャナ使えたようで良かったですv絵チャットなども出来るようになったとのことで、今度機会がありましたらv
拍手ありがとうございました!

8日
ぷらち子さん。
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません;
いえいえ!ぷらち子さんのパソコンも調子が悪かったとのことで、大丈夫でしょうか?
私の方は未だに、偶に画面が真っ黒黒すけになったりします。(黒すけにはならないよ)
そして眠斗の誕生日にもメッセージありがとうございます^^
3月3日にしようかどうか迷いつつ。いずれも女の子関連ですね。(笑)
拍手ありがとうございました!

10日
アイシールドの夢について仰って下さった方。
お返事が遅くなってすみません!
アイシールド夢、気に入って頂けたようでとても嬉しいですv
片思いもの(キャラ→主人公)が好きなので、セナの夢を書いているときはとても楽しかったです。セナみたいな恋愛に積極的じゃなさそうな子は特に!(お前)
一応同じ主人公で何か書こうと目論んでおります^^
拍手ありがとうございました!

12日
滝城さん。
お返事が遅くなってしまって、すみません・・・!
エグゼの長編、読んで頂けたとのことで!結構量があるので全て読んでいただけて嬉しい限りですvありがとうございます!
書き始めたのはビーストが始まった頃なのですが、ビースト+がとっくに始まった今でも終わる気配がありません・・・恐るべしストリームです。(笑)
メール!もちろん大歓迎ですよ^^アドレスはトップの最下部もしくはアバウトに書いてあります。ただ今ちょっとメールにログインできないので(パソコンの調子が;)、お返事が遅くなってしまうかもしれませんが。すみません;
それでは、拍手ありがとうございました!

今日(18日)
みぃきさん。
こんばんは、みぃきさん!バイト、慣れることや学ぶことばかりで四苦八苦です。(苦笑)
大体3ヶ月くらいすると一番バイトを辞めたくなる時期だと聞いたことがありますのでそのくらいになったらブツクサ言ってるかもしれませんので、その時は思い切り渇を入れてやって下さい。(笑)
そして、みぃきさんの太一!あわわ、今から楽しみですv
お待ちしておりますね^^
それでは、拍手ありがとうございました!

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://skyandyou.blog34.fc2.com/tb.php/327-3ee80121
