2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/08/18 (Fri) バトン
溜まっているバトンをのんびりと。拍手のお返事は夜にしますね^^
冠さんから頂いたバトンです!ありがとうございますv10人分のつもりで答えますね!(笑)


ぴったりバトン

+手を繋ぐなら
アイリス。お友達感覚でのんびり歩き回りたいです。
+抱き付くなら
筧か水町。二人とも長身なので間近で見てみたいです!(え?)身長、190欲しいという訳じゃないですが、160くらいにはなりたいなあ・・・もう成長しないかな。
+抱き付かれるなら
ロックマン。可愛い子に抱きついて欲しいです。(お前)
+恋人にするなら
陸。大好きです!(太字)
+ペットにするなら
水町宅のフェレット。フェレット、飼ってみたいなあと思いつつなかなか手がでません。ペットショップに行く度観察してます。
+結婚するなら
冠さんと同じく炎山で!玉の輿ですね^^(お前)
+浮気するなら
熱斗、ですかね。なんとなく。でもきっと熱斗は「浮気」という意識はないので仲良く遊んでるだけ。(笑)
+両親にするなら
お父さんが甘やかしてくれそうなキッドでお母さんが厳しそうだけどさりげなく優しいマチ。飴と鞭(?)です。
+兄、姉にするなら
兄は何だか面倒見の良さそうな桜庭で、姉はエアリス、でしょうか。
+弟、妹にするなら
弟がランボだったら絶対甘やかします。手榴弾は勘弁ですが(笑)。妹はテマリかな。私よりしっかりしていそうですが!(堂々と言うことじゃない)
+子供にするなら
ライカがわが子だったら頼もしいですよね。軍人さんですし。
+虐めるなら
エレキマンで!何というか、可愛さ故です。
+虐められるなら
ダークロックマンかなあ・・・お手柔らかに。(笑)
+語るなら
さり気なく苦労人な桜庭で。年齢も近いので、というか宮野さんの声が聞きたいです!(・・・。)
+甘やかすなら
先ほども言ったとおり、ランボで。何というか、ああいう馬鹿な子ほど可愛いです。ランボが近くにいたらブドウ味の飴を常備します。
+敵に回したくないのは
ヒル魔。秘密はばらさないで頂きたいです。(笑)
+デートするなら
シカマル。デートというか、木の葉の里を見て回りたいです。できることなら一楽へも!
+旅行行くなら
赤羽。新幹線の中でギターを・・・煩くて止められますかね。(笑)
+バトンを11人に回してね
11人・・・!えーっと、北条さん・雪名さん・斎賀さん・滝城さん・紅白さん・ぷらち子さん・みぃきさん・龍都さん、見ていて下さっていたらお願いします!
既に回っていたらスルーで。人数は足りませんでしたが勘弁してあげて下さい。(笑)テンプレートは続きからどうぞ^^







ぴったりバトン


+手を繋ぐなら

+抱き付くなら

+抱き付かれるなら

+恋人にするなら

+ペットにするなら

+結婚するなら

+浮気するなら

+両親にするなら

+兄、姉にするなら

+弟、妹にするなら

+子供にするなら

+虐めるなら

+虐められるなら

+語るなら

+甘やかすなら

+敵に回したくないのは

+デートするなら

+旅行行くなら

+バトンを11人に回してね
スポンサーサイト

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://skyandyou.blog34.fc2.com/tb.php/326-e8a13267
