2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/08/06 (Sun) お返事
一昨日(4日)
暑中見舞い絵について仰って下さった方。
報告ありがとうございますv
更にはソレンネにもったいないお言葉まで・・・っ!
メットをしっかりと被っている子なのでメットレスにする時にどうしようか悩まされ四苦八苦だったのですが、そう言って頂けると悩んだ甲斐があった、と思えます^^
拍手ありがとうございました!

暑中見舞い絵を貰って下さった方。
報告ありがとうございます!
拍手ありがとうございました。

今日(6日)
メーノとお話について仰って下さった方。
移転前サイトに置いてあったもの、ですよね?
イラストやコメントなど、段々色々変更したい部分があったので移転後サイトには持って来なかったのですが、メーノだけでなく色々なオリキャラで、とこっそり予定しております^^
いつになるかはわかりませんが、一応一番最初はメーノからだと思いますので復活の予定はありますよ。そうすると1から出発、ということになってしまいそうですが、そうしたら是非お話して下さると嬉しいですv
拍手ありがとうございました!

月華さん。
メールですか?あわわ、すみません!
現在調子が悪いらしくメールに接続できなくて;たぶん原因は私のパソコンですが・・・っ!最近意味もなく画面が黒くなったりと反抗期真っ最中のようです。(お前)
調子がよくなりましたら確認してみますね^^
拍手ありがとうございました!

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://skyandyou.blog34.fc2.com/tb.php/324-41b19ad5
