2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/08/05 (Sat) ジャンプ
明後日発売ジャンプネタバレ。アイシールドのみで白文字にしてありますが、ご注意下さいませ。

先週があれだったので怖くてなかなか開けず。
でも気になって気になって、とりあえず最後のページだけ捲って見てみる。


・・・。


・・・・・・。


モン太ー!!


私はこれ程までにモン太がカッコ良いと思ったことがありません!キャッチMAX!凄いですね!
最後の歓声も、何だか追い風になっていきそうです!頑張れ泥門!

本当に作者のお二人は心臓に悪いけど燃えるような展開を見せてくれますね。今回は先週のでちょっと心臓止まるかと・・・!
今週(来週?)のでほっと一息。一体どんな作戦なのか!早くも来週が楽しみ・・・・・・って、今週増刊号だ・・・っ!

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://skyandyou.blog34.fc2.com/tb.php/323-d8016d0c
