2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/07/30 (Sun) ジャンプ(2)
明日発売ジャンプネタバレ。アイシールドのみで白文字にしてありますが、ご注意下さいませ。





と、とりあえず叫ばせて下さい。

ま、負けたーっ!!?

デビルバッツが負けるなんて、ということではなく、この大会中に王城とも戦わずに!という気持ちでいっぱいです。
確かに神龍寺は強いので、負けるのも納得のいくストーリーや展開だったのですが、まさかまさか終わったり・・・しないですよね?
西部のときはまだ希望があったものの、今回ばかりは;
これでアイシールドが終わってしまうんじゃないか、という不安が強いです。せ、せめて全国大会に行くまで・・・になると主人公のチームのデビルバッツが出せないので、どのチームがクリスマスボウルにいったかくらいは!
でもまだ何か無いかと、試合終了してしまったのだとはわかっていても思ってしまいます。これで本当にヒル魔や栗田、武蔵、そして雪さん達2年生のクリスマスボウル行きは断たれてしまったのでしょうか?
まさかの展開にうまく文章にできていなくてすみません;
このまま終わり、とかありませんように・・・!
前に後ろの方に掲載されてて慌ててアンケート出していたのですが、最近出していなかったらいつの間にか今週また後ろの方に!あ、アンケート出さなくては!

確かホイッスル!もリアルタイムでハマってて連載終了しちゃって物凄く凹んだ覚えがあります。
これであと数回で連載終わっちゃったら立ち直れない気がします;

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://skyandyou.blog34.fc2.com/tb.php/319-32ff2e1d
