2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/07/30 (Sun) お返事
今日(30日)
月華さん。
はい、私も見事に落とされました。(笑・・・えない)
どうやらそういったことがあるようなので、時間を置くしかないようで;
あまりそういうことだらけなら以前の(タカ●ンさん)のに戻ろうかとも考えております。偶々悪いときにあたってしまったのでしょうか?;
拍手ありがとうございました!

みぃきさん。
事件は会議室で起きてるんじゃない!現場で起きてるん・・・ゲフ、ゴホン!えー、私も見事に落とされました。(苦笑)
一回退室させられた後に入室できない、というのはこちらの絵チャだとよくあることのようで;以前の絵が残ってるのが唯一の救いでしょうか?
夜だとサーバーが混み合ったりして、ということもあるのかもしれませんね;一応入り口の画像は保存しておいたのでお絵かき掲示板にアップすれば続きから描けるとは思いますが、入り口の画像だと劣化しているのでなんとも;
とりあえず時間を置いて再チャレンジしてみようと思います。
拍手ありがとうございました!



明日くらいに緊急避難用のチャットも設置したいと思います。今日はハプニングだらけでしたね。(苦笑)

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://skyandyou.blog34.fc2.com/tb.php/318-02f53735
