2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/07/28 (Fri) お返事(3)
今日(28日)
鉄馬夢について仰って下さった方。
良かっただなんてもったいないお言葉ありがとうございます!とても嬉しいですv
更に鉄馬お好きなようで!お仲間さんですねv鉄馬はアメリカでのビーチフットでキッド曰く「都合良く」現れた場面を見てから魅力にやられましたv
現在はアニメでも西部戦で、西部大活躍で毎週テレビに釘付けになっています。(笑)
拍手ありがとうございました!


PSP、まずは泥門でちまちま進めています。というより、夏彦出ないんですか!てっきり出るかと思っていたので衝撃が大きかったです。そ、その分はセナの可愛さでカバーします(お前)。最近アニメやら原作もあって十文字株が上がってます。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://skyandyou.blog34.fc2.com/tb.php/316-a7bb8a76
